日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ありがとう〜

2022.03.09 09:27

COPIED



 

本日、NHKラジオ第1(盛岡放送局)

39日(水)17:0517:55

「おつまみラジオ」に出演致します!

岩手の皆様よろしくお願いします☺︎

こんにちは!

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。

IMG_9743.jpeg

 

 

 

最近は、

乃木坂46メッセージになってから、

私は動画を送れることが嬉しくて、

色んな動画送ってます〜

レターでくれた質問に動画で答えたりー

良かったら試しに取ってみてね☺︎

IMG_0063.jpeg

 

 

一昨日は「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」の

最終回の放送日でした。

沢山思い出があります。

またお話させて頂ければと思います!

そして、モーニング娘。さんのザピ〜ス!

歌わせて頂きました。

5人で歌えて嬉しかったです☺︎

少し前の話になってしまったのですが

私も参加させて頂いている

ユニット曲

「価値あるもの」

が乃木坂46のオールナイトニッポンで

初オンエアされました!

私も一緒にリアルタイムで聴いていましたー!!

改めて素敵な曲だなぁと感じました。
メンバーの歌声を聞くと、
また違った良さが滲み出ていました。
もっともっと聞き込みたいです☺︎

私が凄く大好きで憧れをもった

乃木坂のメロディー。

大切にしていきたいです!

そして私にとって

初めてのユニット曲です。

とても嬉しくてありがたい気持ちです。

やはり特別なものだなと、

ユニット楽曲を聞いていても、ライブでの

パフォーマンスを見ても思うので、

感謝して、歌っていきたいです。

29枚目シングル

アンダーメンバーとして

参加します。よろしくお願いします。

もっともっと成長して、

かっこよくてキラキラした姿を

見せられたらと思います。

そして、

北野日奈子さんの卒業コンサートが

324()

29thSGアンダーライブ

325()26()27() 

にぴあアリーナMMにて開催

される事になりました!

https://t.co/SQOd7VPE75

 いい時間になるように頑張りますので、

よろしくお願い致します!

是非見守ってください!

 

オンライン ミート&グリート

5次受付!

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202203/

受付期間は明日

310日(木)14:00  11日(金)14:00 まで

お待ちしてます!

 

IMG_9082.jpeg

にこにこ

最近は花粉症の症状が出てきて

ちょっぴりしょんぼりです。


花粉症の皆さん、

乗り越えましょう。

あ、あと今日は

ありがとうの日なんですね!

3月9日でさんきゅー

いつもありがとうございます☺️

  

 

またね🤍

#121 りか


2022.03

  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について