日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

明日も傘が必要みたいだよ 302.

2022.04.14 20:32

COPIED

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
風がちょっと強かった日
 
 
お久しぶりになってしまいました、、
お仕事にも復帰して毎日元気に過ごしています!
 
ずっとお家にいる間にマリオパーティーにはまっておりました!
私こう見えてマリオパーティーは人生で1回もやったことがなかったんです!
あんなにマリカーはやってたのに、(笑)
24歳になってマリパの楽しさに気付かされました
^ ^
 
梅に教えてもらったゲームもおもしろすぎてはまりそう
 
 
あと、最近お気に入りのアイスがあるんですけど今日セブンイレブンに行ったらなぜか無くてショックでした
買えたらストーリーにでも載せます、みなさんも一回食べたら絶対はまりますよ
 
 
 
 
 
JAグループさんのYouTubeチャンネルにて
「乃木坂46と一緒に、国消国産を学ぼう!」
第七弾「牛乳編」
が公開されています!
 
◯前編
 
◯後編
 
珠美と伊勢原市にある石田牧場さんにお邪魔させていただきました!
牛さんたちものほほーんと幸せそうでした、かわいかったー!
 
石田牧場ジェラート屋さん「めぐり」
のジェラートがものすっごく美味しくて何個かお家に買って帰りました(*´ー`*)
ぜひ皆さんもお時間があったら足を運んでみてください!
 
牛乳もたくさん飲みましょうね〜!
 
 
 
 
✌︎
 
この制服も暑くなってきたなあ〜
 
 
東海ラジオのでんちゃんねるの方も明後日の放送から復活していますのでぜひ聴いてくださいね!
11:30〜ですよ〜!
 
 
 
オンラインミート&グリートも受付中です◎
 
どんなお話でも待ってますね!
今週末のミーグリも久々に皆さんとお話できるので楽しみにしてます^ ^
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
 

2022.04

  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について