日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ほんわかの日 奥田いろは

2022.06.06 16:55

COPIED

 

皆さんこんにちは🌷おくだいろはです。

今日もブログを開いてくださりありがとうございます

IMG_7141.jpeg

今日、6月6日は「ほんわかの日」みたいなので

題名にしてみました〜

(⬆️写真は昨日のものです🎶

昨日もオンラインミート&グリーとに来て下さった皆さん、ありがとうございました!

はじめましての方も いつも来てくれるの方も 沢山お話しできて楽しかったです。

リクエストで、「イラストを描いて欲しい」という方がいたのでウサギを書いてみました🐰

IMG_7142.jpeg

よく教科書の端っこにゆる〜いアニマル'sを書いています。

 

そして 先週も新・乃木坂スター誕生!をご覧いただきありがとうございます。

11人揃ってのはじめての収録で、いつもよりひな壇が賑わっていたときなんだか嬉しかったです。

そして、武田鉄矢さんのお言葉は今までに感じたのこのない言葉の力がありました。

武田さんが話すたびに惹き込まれて、一言一言に魂を感じながら心にスッと入り込んできました。

心に直接語りかけてくる感じです。

いただいたお言葉を大切に心に置いて活動しようと思います😌

新・乃木坂スター誕生!は

日本テレビ 毎週火曜日1:29(月曜深夜)です。

次回もお楽しみに🌼

質問コーナー

オススメの文房具は?

O,LD!」という雑貨屋さんの文房具がオシャレで筆箱はそこの使っています✌🏻

豆腐は木綿と絹どっち派?

どういう経緯でこれを気になったのか気になる!笑

 私は木綿派です

ファンの総称はありますか?なかったら募集してみては?

先輩方にもファンの方の総称があるのを初めて知りました😵

どんなのがいいでしょうか?案があったら教えてください!

涙に色があったら人はもっと優しくなる?

私は色がついても今と変わらないと思うかな〜

 優しい人は透明の涙でも気づいて、寄り添ってあげるはずだから。

花火好き?

一瞬しか咲かないからこそ儚くて綺麗で好きです。

 着物着て花火大会とか行ってみたい👘🧡

泳ぐの得意?

息継ぎができない人です……

 気合いで13mが限界😵 

好きなものは最初に食べる?最後に食べる?

最後に食べようと思ってとっておくけど、我慢できずに途中で食べちゃいます。

嫌いなもの

セミ、お化け系

いつか行ってみたい所

ニュージーランド🐑

 大自然に囲まれて心を癒したい〜!

 イタリア

 ピザとか、パスタとか、チーズとか大好きなので本場で一度は食べたいです🍕

いつかセンターをしてみたい曲

「逃げ水」

 大好きで個人的に思い出のある曲です。もう一人選べるならいおちゃんとしたい🧡

「日常」

Q 5期のみでパフォーマンスするなら?

→ 「大人への近道」

Q先輩とユニット組むならなんの曲?

海流の島よ  渋谷ブルース  君に贈る花がない

大好きなユニット曲の中でやってみたいのを厳選してみました。

カラオケ行ったら採点つける?

基本相手に合わせます!

でも採点にこだわらずのびのびと歌うのが好きなので1人の時は付けないです🎤

好きな教科と嫌いな教科

好きな教科は英語と家庭科。苦手なのは数学📐

コンビニでよく買うものは?

ツナパン、紙パックジュース

好きな匂いは?

ホワイトムスクとか石鹸系🧼 匂いフェチです。

よく使う絵文字は?

✨🥺✌🏻💦😌🧡

乃木坂で活動していくのにあたっての目標は?

人の心を動かすパフォーマンスをすること

 いろは色に染めること

乃木坂に入って良かった事は?

素敵なメンバーやいろんな方に出会えた事

乃木坂のメンバーしか見られないような特別な景色を見れた事

みなさんの暖かさに触れられた事

北海道で食べたいもの

やっぱり海鮮系!

 あとは乳製品も好きなので、食べたい🧀🧈🥛

今話してみたい先輩は?

樋口さん 鈴木絢音さん 蓮加さん🧡

初めてお会いした時あまりの美しさに直視出来なかったです。今でも、会うたびに脳が回らなくなってしまい基本的な挨拶すら分からなくなります😵

話したいけど……こんな調子じゃ話した時倒れちゃいそう!

一番好きな女の子の髪型

前髪なしロング巻き(金川さんとか、和みたいな)

好きなフルーツ

パイン メロン りんご 梨 みかん🍊

最近みたドラマで面白かったのは?

 「ハイバイ、ママ!」「海街チャチャチャ」「ナビレラ」

ホット一息つきたい時は何を飲む?

ビーフコンソメスープ

モノマネできますか?

オーディションのときに「グーフィ」の真似しました🐶

他にもなおなおがやってるモノマネのモノマネとか!

いろんな声を出せるので得意かも✌🏻

インドア派?アウトドア派?

心はアウトドア派なんですが、インドアです。

今回はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとうございます☺️

IMG_7143.jpeg

⬆️乃木坂4.6時間TVの時の さくらポーズ🌸

IMG_7144.jpeg

⬆️乃木坂工事中 ヒット祈願に行った時の

 優しくて、頼れる大尊敬している久保さんと💖

寒暖差が激しい季節の変わり目、風邪や熱中症に気をつけてみなさん元気に過ごせますように

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について