日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

レモネードの季節 306.

2022.06.12 19:45

COPIED

 
 
こんばんは〜
 
今日はどんな一日でしたかー?
 
お久しぶりになりました、佐藤楓です
 
 
 
あっという間に今年の半分がもうすぐ終わってしまう…
ついこの間年明けたのに。。
 
バースデーライブが終わって、
インスタを見てお分かりの通り
お休みを満喫満喫満喫〜
という感じでした
 
楽しかったなあ〜また絶対行きたい!✌︎
今だに梅とディズニーのお話してます(笑)
 
 
 
 
今日はこのあと、
らじらー!サンデーに出演させていただきます〜!
私は前半に出るよ〜聴いてね(o^^o)
 


 
 
先月末は読売テレビ「カミオト-上方音祭-」
にアンダーメンバーで出演させていただきました!
 
 
このような機会をいただけてとても感謝です
自分のポジションで出演する歌番組は久々だった気がする、嬉しい^ ^
 
みんなで大阪グルメも食べて
歌番組も楽しめました〜!
素敵な紹介VTRも作っていただいて、、!
アンダーメンバーの魅力が全国にもっともっと広まればいいなという思いです.。oO
 
 

 
 
 
そして今週17日(金)に放送される
日本テレビ「MUSIC BLOOD」
にも選抜メンバー、アンダーメンバーが出演させていただきます!
嬉しいですね〜!
アンダーの力強さがきっと伝わるパフォーマンスだと思うのでぜひぜひご覧くださいね^ ^
 
 
 
アンダーライブのMCで、
「なかなかここにいるメンバーで表立って番組に出演することはあまりないですが」
とお話したのですが
こうしてありがたい機会も増えて嬉しいですし
これからに繋がっていけばいいなと思います!
 
 
 
 
 
来週は全握ミーグリにミニライブも!
待ってますね^ ^
 
このレモネード美味しすぎて忘れられない。。
毎日飲みたいです
 
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました
 

またね〜
 

2022.06

  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について