日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いつもと違うこと 奥田いろは

2022.06.17 20:08

COPIED

11日ぶり〜!!みなさん元気していますか?



奥田いろはです


IMG_7602.jpeg


珍しく前髪をあげました



もう少し大人になったら、前髪を伸ばすスタイルにしたいんですがどうでしょうか


いつもと違う事をするとなんだかドキドキしますね







ちなみに後ろの木は「バターくん」と呼んでいます

名づけ親は私なんです🌳




ここで、いろは流ニックネームの付け方をご紹介しますね



『連想ゲームをしていって沢山の単語の中からピンときたものを名前にする』



です。簡単〜!


みなさんもなにか名づけたい時は連想ゲームをしてみてください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


612日に放送された「乃木のの」に出させていただきました。

皆さん聞いていただけたでしょうか?😌




あやめさんと初めて沢山お話できたのですが、

好きなことや趣味などたくさん共通点があって嬉しかったです!




最近編み物を始めたので、あやめさんに

教えてもらいたいという夢ができました。



そしてお散歩も最近ハマっているので、

おすすめスポットなど聞きたいです〜




陶芸のお話もしたのですが、私が中学3年生の修学旅行の時に作ったお茶碗をおみせしたいと思います。


IMG_7660.jpeg



じゃん こんな感じ



初めてだったので手作り感満載だけど、

この歪みも私にしか作れない世界に一つのお茶碗です



大のお気に入り。



そして実はいおちゃんとの陶芸は予約が取れず延期になりました!絶対リベンジしよう👍🏻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この間、なおなおが私の実家にお泊まりに来たんです



たこ焼きパーティを2人でしました。

たこ以外にも、ウインナー チョコ キムチ チーズなどなどいろんな具をいれて美味しく食べました🐙


IMG_7669.jpeg

そして人生ゲームをして遊びました。

ハマりにハマって5回くらいした気がする!笑


『負けた方は胸キュン動画を撮るという』罰ゲームをかけて見事なおなおから胸キュンをいただきました!


いひひ


あとなぜか2人とも罰ゲームという事で、

たこ焼きに大量ワサビorニンニクをいれて食べました。

鼻が取れるかと思いました。


私の家族へ幸せウイルスをたくさん運んでくれて、

みんなニコニコでした☀️




またおいで〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、この間ファンレターを受け取りました。



手書き文字から愛がずっしり届いて、とっても幸せな気持ちになりました🧡




ペンを握って机に向かって、いろはの事を考えてくれた時間がある、という事だけですごく心が満たされました。




何回も読み返していますが、何回読んでも初めて読んだ時のように嬉しさと幸せをもらっています。




本当にありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、山崎さんの卒業発表がありました。




すごく急だったので驚きましたしすごく寂しい気持ちになりました。




山崎さんの力強くキレのある、でもしなやかなパフォーマンスが大好きです!




まだあまりお話した事がないのであと一ヵ月の中で想いを伝え残さないように、お話できたらいいなと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話が変わりますが、前回の新・乃木坂スター誕生!



みなさん見ていただけたでしょうか。




私は堀内孝雄さんと「遠くで汽笛を聴きながら」を弾き語りで披露させていただきました。




番組初の弾き語りが、まさか堀内孝雄さんと一緒にできるなんて!光栄でした。



堀内さんに内緒で曲の終わりに「センキュー」と言おうと作戦を立てていたのですが、内心ドキドキでした。




でもすごく笑って下さったのでよかったです〜

最後がポイントですよみなさん、是非もう一度見返してみて下さい!





新・乃木坂スター誕生!は

日本テレビ 毎週火曜日1:29(月曜深夜)です。 




次回もお楽しみに♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、先日早川さんが出演されている

CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ』の観劇に行ってきました!



そもそもミュージカルを初めて見て、出演者皆さんの表現力の高さに何度も鳥肌が立ちました。


早川さん演じるアーシャはとっても可愛いくて表情豊かで、歌って踊っている時はキラキラして美しくて、

何度も巻き戻して見たくなりました。



物語も面白くて、演出も豪華で何度も見たくなるような素敵な舞台でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



前回ファンのみなさんの総称を募集しましたが、

あまりにもいい意見が多すぎてまだ悩み中です



次回までに決めますね!

沢山送ってくださり、ありがとうございます😭



まだまだ皆さんアイディアをコメントにて送ってください🙇🏻‍♀️



よろしくお願いします!





明日はオンラインミート&グリートですね



お話できるのを楽しみにしています〜



いつもワクワクの仕掛けをしてくれたり ゆったりお話ししに来てくれたり 画面越しで遊んだり 

すごく楽しくてあっという間です!



沢山お話しして仲良くなりましょう〜



ミーグリで待ってます🧡






質問コーナー



 奥田いろはの倒し方

熱くて辛いものを食べさせる(水は飲ませない)

 もしくは急に大きな音を出す




 スキンケアで気をつけている事は?

乾燥肌なので、しっかりめに保湿しています

 あと、私はクマが出やすいので「ノンクマ」という 目の下に貼るパック(?)をしています。オススメ!




一人〇〇でやった事あるもの

カラオケ、焼肉くらいですかね

 大人になったら一人旅してみたいです




テストで低い点数を取ってしまった慰めて

伸びしろしかないじゃない〜!

 次一緒に頑張ろう💪🏻




チャームポイントのふくらはぎを維持するためにやっている事ありますか?


今までも特にこだわって鍛えていた訳じゃ無いんですが、癖でつま先立ち(背伸び?)をしてしまうのでいつの間にか育ったみたいです。



挑戦してみたい服の系統

フレンチガーリー🎀

 大学生のお姉さん方が着ているイメージで憧れます



5期の誰かに地元を案内してもらうなら?

美空ちゃん!

 福岡県ずっと前から行ってみたいんです

 オススメスポット連れて行ってほしい〜


給食の好きだったメニュー

ちくわの磯辺揚げ 揚げ餃子 わかめご飯


もし生まれ変わるなら?

川辺の石ころか花(水の音が好きなのと、何もせずじっとしていたいから)



他の坂道の推しメンはいますか?

櫻坂46の山崎天さん 増本綺良さん

 天さんは同い年なんですが初めてライブで見た時、すぐにファンになってしまいました!



飼ってみたい動物は?

カワウソ インコ🦜



ギターのセッションをしてみたい先輩は?

葉月さん 掛橋さん



宝くじ100万円あたったら何したい?

旅に出ます✈️

 あとは、我慢せず美味しいものを食べたり好きな雑貨を買いたいです



お家のご飯で1番好きなものは?

我が家では「リボンちゃん」と呼ばれる

 ショートパスタです

 リボンの形をしていたりマカロニの形をしていたりするやつ!




何している時が幸せですか?

家族や友達と笑い合っている時

 何かに一生懸命頑張れている時



好きなディズニー映画

リメンバーミー ラプンツェル アナ雪

 シュガーラッシュ 美女と野獣(実写版) 

 ベイマックス 




Q 1日だけ動物になれるなら何になってみたい?

鳥になって空を飛びたいです






今回はこれで終わりです〜!




ーおまけー

IMG_7678.jpeg


あやとおデートした時の観覧車カラオケです🎡



1枚目 いろは:みてスカイツリー!


2枚目  あや:あ、スカイツリー!


3枚目 えへへ

の図です。


(カラオケでは、インフルエンサーと君に叱られたを歌いました)





ここまで見てくれたそこのあなた!

今日美味しいものが食べられますように🙏🏻

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について