日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

桃もスイカもメロンももう食べた 307.

2022.06.30 18:59

COPIED

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
この季節はノースリーブたくさん着たくなる〜
ノースリーブのお洋服集めよっと!
 
 
6月も今日でおわり!
今年もあと半分か〜早いですね、
クーラーがないと生きていけない…溶けます
 
 
 
 
今日は色々写真を載せていきたいと思います!
 
こちらはMUSIC BLOODのときです✌︎
 
秋元先生のお話はずっと聞いていたいと思うほど深く、なるほど、!と思うことばかりです
歌詞のお話もたくさん聞けたのでこれから歌う時は同じ曲でも気持ちが全然変わってきそうです
 
 
日常のパフォーマンスはいかがでしたか??
力強さ、伝わっていたらいいな!
 
 
 
こちらは乃木坂お試し中!
胸キュン演技の回が急遽前編後編になったらしく、
来月もぜひ見てくださいね〜
胸キュン系は苦手なのでなんとか頑張りました〜!
 
収録後、神社の御朱印をいただきました^ ^
御朱印コレクション増えてうれしい〜!
まだまだ増やすぞ〜!
 
 
 
 
 
ミニライブのときの✌︎
 
「届かなくたって…」
ちゃんとフルサイズでの披露はこれが最後かな?と思います!
色んな機会に色んな場面でこの曲を披露できてとても幸せでした
 
この期間のお話はいつかどこかでゆっくりしますね
 
 
怜奈さんとのペアダンスでは毎回目を合わせてくれてとても心強かったです^ ^
怜奈さん本人にはまだ直接伝えられていないのでしっかり伝えます!
 
 
久しぶりのリボンうれしい〜!
隣に座ってるのは誰でしょう?
 
皆さんが忘れた頃に次のブログで隣の人との写真載せようかな✌︎
 
 
 
いや、多分私が忘れてるんだろうな〜
(笑)
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね〜
 
 
 

2022.06

  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について