日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今から晴れるよ 308.

2022.07.15 18:18

COPIED


こんばんは〜
 
今日もお疲れさまです!
 
 
image0.jpeg
暗かったので光を求めるわたし
 
 
 
最近のお話。
 
去年のSASUKEからジムに通い始めて今でもジム通いは続いているのですが、
トレーニング後に「プロテイン用意しますか?」
と毎回言われるのですが最近は「お家で飲むので大丈夫です」と言うんです
でも実際はお家でプロテインの容器にレモネードの素を入れてお水で割って飲んでます
プロテイン容器なのでシェイクできるから便利なんですよ、
 
 
どうかトレーナーさんにはバレませんように…
 
 
やっぱり何回飲んでもプロテインはちょっと苦手みたいです。。
みなさんはプロテインお好きですか?
 
 
 
 
最近の写真をまたちょこちょこ載せていきますね!
 
 
image1.jpeg
乃木中の東京ツアーの時の!
ちっちゃい可愛い2人と原宿食べ歩きしたり神宮に行ってきました^ ^
チーズハットクとか久しぶりに食べた〜
他にも思い出の地はたくさんあるけど中でもこの2つは思い出深い
 
 
 
 
先日、YouTubeにて公開されました
新大久保制服デートはもう見ていただけましたか?
 
制服は自分で希望を出せたので大好きなハリーポッター風の制服にしました!
イギリス制服かわいかった(o^^o)
24歳ですが大丈夫でしたか?
 
image2.jpegimage3.jpeg

新大久保は意外と1回くらいしか行ったことなかったのでとってもお久しぶりでした!
食べ物の誘惑すごかった…
食べたいもの食べつくしましたけど!
 
 
https://youtu.be/qV3oTcdzoSg
 
↑まだの方はこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2022、
もう来週から大阪城ホールにて始まります!
 
地方の皆さんにも会いに行けるのも楽しみだし
ご当地のご飯楽しみ^ ^
あ、今年の全ツの裏目標はケータリングをひっくり返さないこと!
 
 
会場に来られる皆さんは気をつけてお越しくださいね!
夏がはじまるぞー!(o^^o)
 
 
 
image4.jpeg
昨日、おめでとう!(o^^o)
 
 
 
今日はここまで、
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
image5.jpeg
またね〜

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について