日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏感じてますか?? 310.

2022.07.28 21:42

COPIED



こんばんは〜

今日もおつかれさまです

image0.jpeg
あげもみじラブです♡


最近は、
普段から左足に重心をかけすぎなことに気づいて気をつけています
梅ともそのお話をしていて、左重心になってたら負けっていうゲームしてたんだけどそいえばあのゲームどうなったんだろう、?
右足か真ん中重心に!気をつなきゃ!



真夏の全国ツアー2022
先週からスタートしました!

去年の全ツがまだつい最近のことに感じるのは私だけでしょうか、?
特に大阪城ホールに着いた時は、
あれ、この前来たはずなのになあ
って思いました、、

image1.jpeg
大阪ではたこ焼き20個は食べたよ🐙
 

もう来てくださった方も、
これから行くよーって方も
一緒にこの夏の思い出作りましょう(´ー`)

各地方での思い出たちはInstagramの方でもたくさん載せていきたいと思うのでぜひ覗きにきてください~!
 


今週末は福岡!
 
image2.jpeg
今回のツアーは色んなヘアアレンジをしたいなと思っているので福岡では何をしようか考え中。。
 
福岡といえば因縁のケータリングがありますね(一方的)
慎重に、慎重に運ばせていただきます。
 

サイリウム、タオル、うちわ見つけますね!
見つけるといつも励みになりますありがとう^ ^
サイリウムは赤×赤だよ〜!




30枚目シングル、
「好きというのはロックだぜ!」

ジャケット写真が公開されました!
私は通常盤にいます、見つけてね^ ^

image3.jpeg
THE 夏ですね🍊

それぞれのメンバーにちなんだものが側に置いてあるんですけどわかりましたか?
私は駅伝好きということでフラッグとメガホンが用意されていました!すごいー!
ありがとうございます^ ^

ぜひ、お手に取ってくださいね!



昨夜のANNに久保ちゃんの代打で3期生7人で出させていただきました!
私は蓮加と珠美と26時台^ ^
 
地元ネタのおたよりにあった名古屋駅前にあるオブジェ「飛翔」、なんともう取り壊されているとは…ショックすぎます…!
これからラジオ収録で名古屋に行く時はこまめにチェックして帰りたいと思います…
今度は私からも「飛翔」報告しますね!
 
 
image4.jpeg
もも!
まだ硬いから置いてあります~早くたべたい!
 
 
 
おしらせ
◯30枚目シングルオンラインミート&グリート
受付中です◎
 
 
初めましての方もいつも来てくださる方も二度目ましての方もぜひ遊びにきてください(o^^o)
初日の9/4は3期生の記念日だ〜!^ ^
 
 
7/30(土) 23:00〜TBSチャンネル1
「乃木坂お試し中」
前回に続いて浴衣で胸キュン対決後編となっております~!
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について