日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

想ってる半分も伝えられない 「ありがとう」 井上和

2022.08.08 17:23

COPIED


こんにちは
井上和です





2/2→8/2

私達5期生のティザー動画が公開が始まってからちょうど半年が経ちました




"もう" 半年 なのかな
"まだ" 半年なのかな

あっという間に過ぎていった日々には沢山の思い出があって
本当にすごくすごく濃い半年だったなぁと思います

もちろん5期生との思い出も
そして、先輩との思い出もこの半年で出来ました

乃木坂46の一員になったんだと実感させていただく毎日です

すごく幸せな日々を送っています


そう思わせてくれたのは同期のみんなや先輩方そしてスタッフさんはもちろん
ファンの皆さんのおかげだなぁと全国ツアーなどを通してより強く強く感じます





大きな声で皆さんに伝えたい

「ありがとうございます!」

そして

「これからもよろしくお願いします!!!!」





「半年」
ということで…
今回のブログでは今までのブログで触れてこなかったちょっとしたお話ができたらなと思います!





『2/2』


動画が公開された日に撮った写真

この日のことは全て鮮明に覚えています

動画が公開された2月2日の12:00
授業中だったんです
英語の授業だったかな?
しかもなんと!
先生に指されて発言している最中!
色んなことで頭がいっぱいでした笑





授業が終わってから携帯を開くとびっくりするくらい5期生のグループLINEの通知が溜まっていて本当に驚きました笑


みんな
「可愛い」
と沢山言ってくれました
みんなbotなんじゃないかと思うくらい沢山
何を言っても
「可愛い」
「めっちゃ可愛い」
って笑


今まで生きてきた中で1番可愛いと言ってもらえた日です
………なんて自分で言うのは恥ずかしいけどすごく嬉しかったです^ ^



次の日くぅちゃんが公開されたら
私も当たり前のように
「可愛い」botになっていました笑

みんなとにかく可愛いの〜!!
幸せな期間でした





そしてそして、
全然ね、関係ないんだけどさ、
2月2日って

………ニャン・ニャン

って…読めません?

くぅちゃんがつけてくれた
私のキャッチフレーズ(?)も………???


ということで
2月2日は「なぎの日!」
自分の中で勝手に制定いたしました
わーいわーい








『明確な日にちが分からない』


第一回お見立て会のリハーサルでのお写真

白いゼッケンが懐かしいね〜

インフルエンサーの中でやる自由なポーズ
何をするかギリギリまで決まらなかったなぁ〜






『初めての乃木坂工事中』


5期生PR大作戦
私は賀喜さんにPRしていただきました

私は自分の番が回ってくるのが怖くてすごく緊張していたんです

そしたら賀喜さんが
「大丈夫?」とか「頑張ろう!」
という言葉かけと一緒に
「なんだか私もすごく緊張してきちゃった!」
「一緒に頑張ろうね〜」
と声をかけてくださったのがすごく嬉しくて
楽しく収録できました ♪










『8/7』


TOKYO IDOL FESTIVAL 2022!

憧れていたステージにこんなに早く立たせていただけるなんてお話をいただいた時は驚きました

もちろんすごく嬉しかったし楽しみだったけど
同じくらい不安や緊張もありました


舞台裏ではみんなすごく緊張していたので
本番直前みんなで背中を叩き合ってからステージに上がりました
背中に紅葉ができるくらい強く!笑





あーーーー!!
楽しかったなぁ
全部楽しかった
パフォーマンスも楽しかったし
来てくださった方を見るのも楽しかったし
自己紹介も楽しかったし
メンバーの煽りを聞くのも楽しかったし
その後の神だのみチャンネルも楽しかった!



今回お見立て会のセットリストを元に組んでくださったのでパフォーマンスをしながらお見立て会がすごく懐かしく感じました

あの時はパフォーマンスを"する"ことに必死でお客さんと目を合わせる余裕あんまりなかったなぁと思って

成長を自分達で感じられました



少しだけだけどね、
本当に少しだけ



でも嬉しかったし
楽しかったし
色んなことを知りました




貴重な経験をありがとうございました!



さらにですね
8/7はTIFだけでなく
「乃木のの」と「乃木坂工事中」
の放送もあったのです!

「乃木のの」は同い年の筒井あやめさんと収録させていただきました〜

本当に同い年なんでしょうか…
あやめさんが大人っぽすぎて可愛すぎて終始胸がドキドキしていました
同い年だから!もっと仲良くなれるように!「あやめちゃん」って呼べるくらい距離縮められるように!頑張ります!



そして
2週にわたって放送された「乃木坂工事中」での"5期生スポーツ女王決定戦"
楽しんでいただけましたか?
乃木坂恒例行事に参加できてすごく嬉しかったです!
もしかしたらまだ見てない方がいるかもしれないので、どんな結果になったかは言えませんが…!


頑張りました!!!










『そして今日!8/8!』

4期生の賀喜遥香さんと北川悠理さんのお誕生日!!!!
おめでとうございます!

ブログでは
賀喜さんと北川さんと距離を頑張って縮めたいので
個人的な目標を掲げたいと思います




まずは賀喜さん
「趣味のお話をする!」
です

ずっとお話ししたいなー!と思いながらも中々話しかけられなくて…
せっかく共通点があるので頑張りたい井上なのです

どうやって話しかけたらいいか
良い案募集してます!!

(追加で、賀喜さんはツーショットを撮った後私のピン写を何回か撮ってくださって、すごく嬉しかったので今度は私が賀喜さんのピン写を撮りたいなと、密かに思っています………笑)






そして北川さん
「ツーショットを全国ツアーで撮る!」
です


本当は10th YEAR BIRTHDAY LIVEで撮る約束をしていたんですけど…撮れなかったので
全国ツアーでは絶対一緒に撮りたいんです!

2回は絶対に話しかける!



私は中々先輩方に話しかけられなくて、
みんなが一緒に写真を撮っていたり話していたりする一方で毎回タイミングを逃してしまうんです

だから全国ツアーで先輩方と一緒にいる時間が長いので沢山話しかけたいなと思います!






頑張るぞー!
おーーーーーー!!!!














さてさて
少し雑誌のお話をさせてください!



8/1発売のbis9月号に掲載していただいています!



お団子美味しそう


いつもおろしている髪をまとめての撮影
服装やメイクも相まって何だか別の人みたい…!
新しい自分に出会いました♪



今回私が参加させていただいたのはメイク特集です
メイク特集!初めてです
bisのメイク特集はすごく好きでカラフルでキラキラした雰囲気に自分が合うのが不安だったのですが…メイクをしてもらうと魔法のようにbisの世界に連れていかれる感覚になりました


自分の可愛いを作るのに
必要不可欠なメイク

毎朝鏡と睨めっこしながらせっせせっせと毎日頑張ってます笑

色んな新しい吸収や発見があって楽しい撮影でした!



是非お手にとってみてください〜




〜〜〜〜〜



8/3発売のananに掲載していただいています!

いおちゃんとあーやと私の3人で掲載させていただきました!

モノトーンで揃えられた服装でみんななんだかお人形さんみたいだった…

ananの中ではなんだかみんな別人みたいで雑誌を見ながらドキドキしてしまいました笑


可愛い私達
ではなく
クールな私達が観れるのではないでしょうか!?

気になる方
是非手にとってみてくださいねっ









ここまで読んでくれてありがとうございます
長くなってしまったのですが最後に告知です!



!告知!
・2日後の8/10発売のarに掲載していただきます!

・今日の夜25:29〜25:59日本テレビさんにて放送される"新・乃木坂スター誕生!"でMAXさんと一緒に「Give me a Shake」を披露させていただきます!




そして、あと4日で全国ツアーも北海道公演が始まります!
初北海道です!金川さんの地元!
楽しみ〜







それでは
またね!
ばいばーい






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について