日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

始まったら終わってしまう 314.

2022.09.01 19:36

COPIED

こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
真夏の全国ツアー2022
完走することができました💨
来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、応援してくれていた皆さん
本当にありがとうございました!

メンバー全員が揃うことは叶わなかったのですが
気持ちは全員一緒に完走できたと思っています


image0.jpeg
image0.jpeg

私たち後輩のことをたくさん考えくださってありがとうございました
大好きでたまらない先輩方です
先輩方の後輩でいられて幸せです!
 
 
 
3年ぶりの神宮もさいっこうに楽しかった!
「乃木坂でよかった」心の底からそう思う瞬間ばかりでした
 
この3年間でたくさんの変化がありましたが、
かっきーもお話していたように乃木坂46は愛に溢れたグループということは変わってないんだなあと実感しましたし、温かいこのグループが改めて大好きです
 
 
信じられないくらい雨も降ったけど雨なのにこんなにも楽しいと思えるのは神宮だけ😌特別ですね
 
image0.jpeg
2日目ライブ後のわたし
合間合間にメイクさんが全力で乾かしてくれたり直してくれました、感謝です
 
image0.jpeg
リハでこんなに日焼け対策をするのにも神宮を感じた
 
 
 
昨日8/31には30枚目シングル
「好きというのはロックだぜ!」が発売となりました!
 
歌詞の中にある、
「君を好きになったそれだけのことでも全てがひっくり返ってキラキラし始めた」
「君を後悔させない好きになってくれ」
というフレーズが私は特に好きです
 
この夏は、
乃木坂のことを好きな皆さんが私たちのことを好きなおかげで日々がいつもよりちょっとだけでもキラキラしたものになればいいなあという思いと、その一員になれてたらいいなあという思いと、絶対後悔させない!という思いで全国ツアーも駆け抜けてきました💨
私も皆さんから大きなパワーをもらいましたし皆さんにとっても今日からまた日々の生活を頑張る活力になれていたら嬉しいです
 
 
 
そして全15公演、
サイリウムタオルうちわボードなどなど掲げてくれてありがとうございました!
たくさん見つけられて嬉しかった☺️
たくさんレスも送ったけど気づいてくれたかな?
 
 
 
あっという間に夏も終わってしまって少し寂しい…
けれど間違いなく最強で最高の夏になりました🌻
 
image0.jpeg
 
 
最後に告知をさせてください
明日9/2(金) MUSIC STATIONに出演させていただきます!
 
◯9/3(土) 18:00〜 MUSIC ON!TV
好きというのはロックだぜ!発売記念特番です👀
 
◯9/6(火) ダ・ヴィンチ10月号
東野圭吾さん特集に呼んでいただきました📚
 
◯オンラインミート&グリート受付中です!
 
ライブの感想とかシングルのお話とか待ってますね💐
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
 

2022.09

  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について