日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

忘れられない夏になるかも

2022.09.15 19:01

COPIED




こんにちは



佐藤璃果です。





IMG_8180.jpeg





昨日は「EX大衆」さんの発売日でした!!


(1日遅れですみません🥲)



矢久保ちゃんと連載をさせて貰ってます💖


2人で作りたいMVについて話しました!



Under’s Love」「ジャンピングジョーカーフラッシュ」のオフショットあります☺︎︎︎︎







TV LIFE」さんも発売日でした!



女の友情と筋肉themusicalのお話をさせて

頂いております。


チェックしてみてください💪





ここから先は





だいぶ前に書いていたのに

なかなか最後まで書き終わらずにそのままにしていた気持ちです。













真夏の全国ツアー2022

有難うございました!



今年の夏は7箇所、15公演

回らせて頂きました。



2度目の全国ツアー。



去年の私からは考えられないほど、

心に余裕を持ってできた気がする。



去年は緊張と不安が頭の中で暴れていて、

どうにもならなかったけど、

今年は、メンバーと楽しむこと、見に来てくださった皆さんと幸せな空間にする事を沢山考えられた!




ちゃんと緊張もしてましたけどね。




今年の夏は11人がより輝く時間を貰えて、

この素敵な企画を考えてくださった

先輩方に本当に感謝です。




私は「ごめんねスムージー」のセンターを

宮城公演1日目にさせて頂きました。





可愛い演出、可愛い衣装、

とても楽しかったです。



家族や友達が来てくれた公演だったので、

喜んでくれて嬉しかったな。

天才の所業!キランキランアイドル!!

涙が出た!!等


有難いお言葉を頂きました👼🏻𓈒𓂂𓏸






こんなに喜んでくれる温かい友人が居ることを改めて嬉しく思い、そして、

こんな機会をくださった先輩方に

改めて感謝の気持ちで溢れる佐藤でした。








他にも思い出は沢山ありまして、

キャンプファイヤーブロックで、

久保さんのお歌を間近で聞くことが出来たり、隣で歌うことが出来たりと本当に幸せでした。



6年前もこんな風に隣に座ってたななんて思い返しちゃいました。



 

「マシンガンレイン」では、シンメだったり。

とてもとても幸せで、

毎回毎回、噛み締めてました。

とても大事に過ごしていた時間でした。




私の未来にある希望が見えた瞬間でした。



 









4期生の新楽曲

「ジャンピングジョーカーフラッシュ」

もこのツアーで初めて披露しました。


宮城公演1日目。



東北でこうして4期生の新曲を

お披露目出来て嬉しかったな。



神宮では3日間披露させてもらいました。



1日目も2日目も雨が降ってて、

3日目は風が強くて。


すごい思い出深いです。


4期生楽曲をやっている時、

何故だか雨が強くなってた気がする🤔


気がするだけかもしれません。



雨の日にジャンピングジョーカーフラッシュを思い出してくれたら嬉しいなぁ。




なんて思います。







なんてったってMVでも水まみれになったので

この曲と水は関係性が深いかもしれない














沢山の先輩方とお話が出来ました。

嬉しい。



大好きな珠美さんと松尾が二人で話しているところを見かけて、後ろからダッシュで駆け寄りました。


たまみさん好き好きクラブという感じです。




はづちゃんと沢山お話しました。

最近は私の事可愛い妹って言ってくれてるみたいで🙈

可愛いお姉ちゃんです。




今回のツアーで初めて話した飛鳥さん。

いつも挙動不審ですが、今は話したいことが3つぐらい溜まっています。

毎回ドキドキで話すことを忘れる

そんな時は写真撮りましょう。と言います。

写真は何枚あってもとんでもなく嬉しいので。





本番前に梅澤さんに抱きしめてもらっている矢久保ちゃんを見て私も抱きしめてもらっちゃいました。安心感が格別で力が湧きました😳





「君に叱られた」のペアでグルグルするところ、

あやてぃーさんとペアになる時も多くて、

その時は物凄い勢いで手をブンブンしてくれて嬉しかったなぁ。私もブンブンして、ぴょんぴょんしました。




神宮最終日、終演後、

真夏さんにお疲れ様でした!と挨拶して

通り過ぎながら3度見したら

3回とも目が合いました。

真夏さんともっとお話したかったのです。





2日目の「マシンガンレイン」の時、

大雨だったので、本当にマシンガンレインだね☔️😎なんてくだらない事をさくちゃんにお話しました。ふふっとしてくれました。








さやか、君に叱られたの時、

ステージに居るさやかと、

山台にいる私は、とある場所で毎回目を合わせる事を楽しみにしていました。



目が合うとニコニコしてくれる

さやか、だいすきだよ


上から眺めるさやかもかわいかったです🫶🏻



待ってるよ。ゆっくり休んでね。


沢山話そうね。



IMG_8182.jpeg









沢山嬉しいことが出てくるので、

どうやら私は楽しかったみたいですね。



まだきっと沢山エピソードあると思う🤔






よかったね!!!





忘れられない夏が終わって

秋がやってくる。








 


舞台もアンダラも

どちらもちゃんと向き合いたい





沢山笑えて温かい気持ちになる舞台です。

是非お待ちしてます。








秋も忘れられない秋にします。




IMG_8181.jpeg

レイちゃんが撮ってくれた☺︎︎︎︎






IMG_8184.jpeg

一緒に食べた焼き小龍包、美味しかったね。

 



またね。






#147りか







  

2022.09

  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について