日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何の秋になるかな? 316.

2022.09.21 21:25

COPIED


こんばんは

今日もおつかれさまです

佐藤楓です


急に秋が来ましたね🍁
いつもはいつから長袖着ようか悩みますが今年はすんなり長袖に変えちゃいました、!
もう今年終わっちゃうよー!






遅くなりましたが、
30枚目シングル、ヒット祈願見ていただけましたか??
今まで私は過酷なことを何もしてこなかったのでいつか任される時が来たら絶対にやり遂げたいと心に決めていました
暑い中みんなで登り切れた達成感は今まで味わったことのないものでした!

乃木坂46で6年間過ごしてきて初めてこれ本当に無理なやつかも。。
って思って色々な想像をしてしまったけど!
ここでリタイアしたらこれから先の活動どうしようかな、って考えちゃって一瞬真っ暗になったけどけど!
みんなの頑張りと、
ここで諦めてしまったらこれから先辛いことがあっても挑戦しようともせずにすぐに諦めに入ってしまうんだろうな
ということが頭をよぎってなんとか上を向くことができました
運動神経良いってよく言っていただくけど今回ばかりはそんなのは関係なくほとんど気持ちだけで登りきりました



ちまちゃんとまあやさんも駆けつけてくださいました!
お守りいつも大事に持ってます💭




そして、10/3〜テレビ愛知さんにて
テレビ愛知開局40周年記念
「乃木坂46佐藤楓 音色遺産〜愛知69市区町村の音集め〜」
という番組が始まることになりました!🎼

毎週月曜〜金曜の17:26〜17:30
毎週日曜の22:48〜22:54
に放送されます!


大好きな地元、愛知でのお仕事はとても嬉しいですし何よりまだ私も知らない愛知の魅力を集めてみなさんにお届けできたらいいなあと思っています!
69市区町村、行ったことのない場所がほとんどなので楽しみ〜!
先日ロケもスタートしましたが愛知県って広い!!と初めて実感しました…!



記念すべき最初のロケ地は半田市でした🍂

とても温かい現場で楽しくやらせていただいています
愛知にこんなところがあったんだ!という発見ばかりで楽しいです☺️


テレビ愛知が観られない地域の方はLocipoというアプリでどこからでも観られるそうなのでぜひ◎

10/3の放送をお楽しみにしていてください!



さてさて
好きロック歌番組も全部終わってしまいました…!
CDTVライブ!ライブ!、Mステ、FNSラフ&ミュージック、乃木中スタジオライブ、ありがとうございました!
見ていただけましたか?🤟🏻

載せてなかったお写真たち📷



ポニーテールもハーフアップも好きです!!



みんなカチューシャ。
この日は蓮加にカチューシャおすそ分けしてもらったよ、ありがとう🫡



最後に告知を!
◯ダ・ヴィンチ10月号
◯EX大衆

発売中です!
どちらもインタビューで載せていただいています📚

◯のぎ動画 乃木坂あそぶだけ#30
屋形船であそぼう!

先日配信されました~!
ゆったりまったりした心地いい時間でした😌

◯9/25(日) 20:05〜 NHKらじらー!サンデー

ミーグリ後に出演させていただきます~!
ぜひ聴いてください😌


◯オンラインミート&グリート受付中です✍🏻

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202208/

よろしくお願いします


今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました

またね〜

2022.09

  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について