日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アンダーライブ🎤

2022.10.10 18:27

COPIED




こんにちは。

佐藤璃果です。





image3.jpeg











30thSGアンダーライブ

6公演ありがとうございました❤︎





今までは、3公演だったり4公演だったり、

6公演もさせて頂けること

有難く思っていました。




9.279.29 東京公演


10.310.5 大阪公演




素敵な時間でした🌸







大阪でアンダーライブもなかなか新鮮で、

楽しかったです!

素敵な機会をありがとうございました。









何が正解か分からなくて、

何が本当なのか分からなくて、

どれが自分なのか分からなくて、


自分と上手く向き合えなかった時

もあったけど、



何よりも、こんなに必死になれる

アンダーライブが好きだと思いました。



全員が必死だから、懸命だから、

生まれるいつものライブと違う空気感、

アンダー楽曲に気持ちを乗せて、

自分の想いを届ける、


本当に素敵な時間だと思いました。





グループに帰ってきた時の

温かい空気感、


みんなが気遣ってくれたこと、


忘れません。




ありがとうございました。












まあやさんのラストアンダーライブ、

一緒にステージに立てて幸せでした。



初期からアンダーライブを作ってきて下さった先輩がこうやって卒業されていくこと、

本当に寂しくて、



でもそれと同時に、もっと私も頑張らなきゃ

しっかりしなきゃ、


と思えた時間でした。



image8.jpeg

昨日のらじらー!サンデーの時に撮って頂きました!嬉しい☺︎︎︎︎






特に思い出深い曲、


私は乃木坂46プレイバックファクトリーで、



「知りたいこと」



を披露させて貰いました💜





とても好きな曲なのですが、なかなかライブで披露される機会がなく、ぜひやりたい!

と選ばせて頂きました!




これを機にこの曲を好きな人が

少しでも増えてライブで披露する機会も

増えるといいなぁ ˙​˙ )



この衣装も素敵なんです❤︎




「知りたいこと」の好きなところは




まずイントロが神過ぎるところ、




あとAメロの齋藤飛鳥さんの歌い出しが

最高に良いところです!!!





あと珍しいマイクスタンド🎤の振り付けも

好きですし、



間奏のちょっとかっこいいダンスと音に変わるところも好きです❤︎



歌詞も好きです!




この曲を披露できてしあわせでした。



ありがとうございました!





 

image2.jpeg

めっちゃ急いで撮った写真🏃‍♀️










~Do my best~じゃ意味はない」のRemixバージョンでセンターをさせて頂きました。



音がいつもと違くて、

さらにかっこよくなっていて、

しかも新規振りをつけてくださって、

光の演出も素敵で、

全部が最高でした◎




もともと、曲も雰囲気もダンスも

全部好きだったのですが、



みんなそれぞれ頑張ってるって素敵じゃん!

って思うタイプの人なので、



実はこの歌詞が得意ではなくて、



でも、今の期間は

この歌詞の中を生きてるっていうぐらい

今の自分と重なってすごく刺さって



この曲を通して自分と向き合うことが出来た気がして、今ではこの曲の歌詞が大好きで力を貰っています。



こういう考え方もあるんだな、

できる限り私もがんばろうという

前向きな気持ちになれます。




少しは前に進めた気がする☺︎︎︎︎














あとは、ユニットコーナーの「ワタボコリ」


はづちゃんと、やくぼちゃんと

3人でユニットを再びできて嬉しかったです。




1年ぶりにまた立川で演奏して、

そして、関西進出!



嬉しい。





今回は、はづちゃんだけじゃなくて、

私とやくぼちゃんも楽器をさせてもらって、


私はタンバリンをさせてもらいました。



タンバリン、簡単そうに見えて意外と難しいんですよ歌いながら叩くって難しい




タンバリンのシェイクもよく知らずに生きてきて、最後の方はシェイクしながら歌えるように成長しました☺︎︎︎︎



はづちゃんのギターも

やくぼちゃんのハーモニカもとっても素敵でした❤︎




3人のMCの時間も大切で好きな時間でした。










「生まれたままで」

初めて歌わせてもらいました🎤

悠理ちゃんと2人で真ん中に立たせてもらって、ぎゅーしたりハートしたり、みんなでワチャワチャしながら歌ったり、とても楽しかったなぁ。


この曲が大好きで、 


歌うことが出来て嬉しかった。



悠理ちゃんとは似た感性を持っている所があるから2人の空気感をお届けできていたら嬉しいな。


悠理ちゃんと話すのとっても楽しい。












「私のために誰かのために」

先輩方が歌っているのを聞いて、

感動した曲。


乃木坂の歌って、素敵だなと

改めて実感する時間でした。



私も歌わせてもらう機会を頂けたこと、

とても嬉しく有難く思います。




もっと上手になって、

受け継いでいけるようになりたい。





「口約束」


後ろで踊っている高校生役をさせてもらいました!

珠美さん担当なので、


ルダハートを曲中にしたりしました🫶🏻



image9.jpeg

制服 ˙​˙ )





image10.jpeg珠美さん好き好き〜!!!








書きたいこと沢山ありすぎて

困りますね_`)








12人全員いい所が沢山あって、


一人一人が輝く場所が沢山あって、


30thSGアンダーライブ




最高に最高に最高でした!!

2022.10

  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について