日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初めての 318.

2022.10.12 18:00

COPIED


こんばんは〜

今日もお疲れ様です

佐藤楓です


今日はお知らせブログですが
よかったら読んでいってくださいませ



収録が終わった今書いているので放送当日か前日にあがっているはず!
頼みますよ、私


11/12今夜19:00〜放送の
テレビ朝日「くりぃむクイズミラクル9」
に出演させていただきました!
2時間SPになっています!




よく見ていた番組だったので最初聞いた時は驚きましたし、
いつかクイズ番組にも挑戦してみたいなと思ってもいたのでとっても嬉しかったです✨

けど初めてのクイズ番組に1週間、いやそれ以上前から緊張が止まらず
何か勉強した方がいいのかな?と思っても何からやればいいかわからず、、あっという間に当日を迎えていました、、!
私がクイズ番組なんて、、と思いますよね
きっと今年で1番緊張した気がする😂

けど共演者の皆様がとってもお優しくて大丈夫だよって目線を何回も送ってくださったりで助けていただきながら終えることができました🙇🏻‍♀️



とってもとっても温かい目で見守っていただけたら嬉しいです…!
新しい挑戦は不安がつきものだけどやってみたらすごく楽しかったり得るものがあったり大げさだけど世界が広がったりするので私は好きです
これからも挑戦することを恐れずやっていきたいなとこの収録を終えて思いました!




いつもより短いとなんかそわそわするので最近のことも付け足しておきます



Girls Awardでのライブありがとうございました
3曲でしたが久しぶりに踊ったら体力の衰えを感じたけど楽しかったです🎤
夏が戻ってきたみたいだった😌




朝寒くてパーカー着た日
みなさんも寒暖差には気をつけてお過ごしくださいね



今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました



またね

2022.10

  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について