日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寒さにびっくり

2022.11.15 19:14

COPIED



 



こんにちは


佐藤璃果です。





image9.jpeg



本日は「EX大衆」さんの発売日です🍒






いつもは制服での撮影なんですが、

今回は私服での撮影でした〜☺︎︎︎︎





矢久保ちゃんと特定のテーマに対して、

褒めたり、忌憚のない意見を言ったり、

討論みたいな感じのことをしました!



なかなか難しかったけど、

お互いのいい所が出ている気がします!





結局ほんわかした空間でした◎



image5.jpeg






そして、今回はソログラビアも

掲載されていますので、是非ご覧ください〜☺︎︎︎︎





image6.jpeg










1113日は、

オンライン ミート&グリート

ありがとうございました!🫶🏻


image3.jpeg


今回の1部のパジャマはうさぎさんでした🐰



ぴょんぴょーん(×)






image7.jpeg

普段あんまり着ない感じのお洋服も

着てみました🐬





色んなファッションに

チャレンジしていきたいですね🎀




またお会いできるのを楽しみにしています〜!






「おつまみラジオ」、

「らじらー!サンデー」


もありがとうございました!



両方とも聴き逃し始まっていますので、

是非チェックしてみてください🐾🐈‍⬛




「おつまみラジオ」は今年最後の放送で🥲


来年はもっと沢山地元に帰って

お仕事が出来たらいいなぁ


なんて思ってます




「らじらー!サンデー」は、

珠美さんと蓮加さんと

ミーグリ終わりにお届けしました〜。


珠美さんはノリが最高に楽しくて、可愛くて


蓮加さんは、ツンデレが可愛くて論破がかっこよくて、



御二方とも最高でした〜☺︎︎︎︎




聞いてくださった皆さん

ありがとうございました。





急に寒くなってきちゃいましたね、

私、荷物増えるのが得意じゃなくて、


コートとか持たずに家を出ちゃうんですが、

今日はさすがに寒くて後悔しました。



皆様、寒さにお気をつけ下さい🧊







最近は、毎日アンダーライブの練習に

励んでおります。


今回はありがたいことに、

東京以外の場所も回らせて貰います!!


普段遠くてなかなかライブに行けないよ〜という方も居るんじゃないかなと思うので、


たくさんの場所でライブできること

嬉しく思います。


たくさんの場所でライブできることに感謝しながらライブを盛り上げて行けたらと思います。



9公演どうぞよろしくおねがいいたします。




沢山素敵な思い出を一緒に作れたら、

と思います😌









またね






#154 りか








2022.11

  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について