日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おひさしぶりです。 

2022.11.17 19:44

COPIED


こんばんは

お久しぶりになってしまいました。


佐藤楓です





すっかり秋ですね、
でも街中にはイルミネーションも出てきて冬も感じます
紅葉をちゃんと観に行ったことってあまりないので今年は行ってみました!
秋は1番好きな季節です




みなさんいかがお過ごしでしょうか?





色々思うこともたくさんありなかなかブログを上げられずでした、すみません…
正確にいえば、「自分の気持ちがわからなかったから書けなかった」の方が正しいかもしれません
逆に、時間はかかったけどやっと前向きになれたのでブログを書けました



今日までの間、
気持ち、モチベーションの上下が激しくなかなか定まらなかったのです

苦しい日々の中でも
もうちょっとがんばってみようかなと思う日もあれば次の日朝起きたら、昨日の意気込みはなんだったんだろう?ってくらい空っぽで何も思わない日もあったり、
自分は今どんな気持ちなんだろう?自分でも全くわからない、今どうしたいかさえわからない
なんて日もありました



この1ヶ月ちょっと
色んな人にたくさん話して、話を聞いて、
この6年間あまり自分の気持ちや思いをあとちょっとのところで言葉に出してこなかった私が初めて今自分の思ってることをちゃんと正面からぶつけたり、それに対しての意見を聞いたり、

たくさんの支えがあって自分がいられるんだなあ
と改めて実感した期間でもありました
どんな私も受け止めてくれて感謝の気持ちでいっぱいです

真っ直ぐには進めず紆余曲折ありましたが
今はまた頑張ってみようと思えています
とは言っても気持ちがしっかり続くのかはまだわかりませんが今は頑張る気持ちです

1ヶ月前の自分からは想像もできなかったことです、
たくさんの人に、言葉に背中を押された気がします






そして、
応援してくださる皆さんも背中を押してくれたうちの1人です
皆さんが口を揃えて言うのは、
「どんな場所でもずっと応援してるから」
という言葉です
でもそれは今回に限ったことではなく握手会だった頃からずーっとそう言ってくれてたなあと

私がいたい場所、行きたい場所は今でも変わらないですがそう言ってくれる皆さんの存在は何よりも心強いです。
いつも本当にありがとうございます




全てが私の中で解決して整理ができたわけではないですが、もうどうにもならないことに気を取られていたくもないなと思いました

もうすぐ始まるアンダーライブ、
有難いことに任せていただいている色々なお仕事。
目の前にはやるべきことがたくさんあります


私は中途半端にこなすのが嫌な性格で
やるなら全力でやる、やらないなら絶対に意地でもやらない、極端タイプです

やると決めたのでこれからも感謝の気持ちを込めて全力を注いで取り組みたいと思っています
色んな姿を皆さんにお届けできるように。


前回の期間に感じたこと、気持ちも全て忘れずに
1つの目標に向かって強い気持ちを持ってまた頑張ります

また、よろしくお願いします…!







遅くなりましたが
日奈さん、ご卒業おめでとうございました💐




MCで話されていた、
「辛い時期に色々考えちゃうとせっかく頑張ってきたのに乃木坂が嫌な思い出になってしまうから楽しいと思える時まで頑張ってほしい」

と言う言葉が痛いほど突き刺さりあの日からずっしりと心に響いているんです

抱きしめて温かい言葉をかけてくれて背中を押してもらい感謝の気持ちでいっぱいです

ちまちゃんが幸せでありますように…!🌻





最後まで読んでくださってありがとうございました




またね!

2022.11

  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について