日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ドとレとファとソ

2023.01.17 18:36

COPIED





こんにちは~



いやー寒いですね、、



佐藤璃果です!




IMG_3757.jpeg

15日のミーグリで珍しく黄色着ました🐥


髪短いですけど色々なヘアアレンジしてます!


ヘアアレンジ楽しい☺︎︎︎︎








beauty_1673145256927.jpeg

8日のミーグリの時のパジャマ🫧







皆様、

最近はいかがお過ごしでしょうか??




暖かくなってきたと思ったら

また寒くなるみたいなので、


体調管理にお気をつけ下さい~









18日のミーグリと、


115日のミーグリ


ありがとうございました☺︎






15日のミーグリの定点カメラ

楽しかった🥰




真夏さんと沢山楽しく

お話できたし、



和ちゃんと2人での

お喋りは初めてレベルだったので

嬉しかった︎❤︎



くろみんを探して

定点カメラ行ったんですけど、


くろみんのおかげでいい事沢山

あったみたいです🫶🏻




姫奈ちゃんが私があげたお洋服を

すっごく喜んでくれて、

その事を沢山嬉しそうに

話してくれるのも嬉しい~♡


姫奈ちゃんに似合うと思ってよかったら、

とお渡ししたんですけど、


とっても似合ってて素敵でした💙













アップトゥボーイさんの3月号


裏表紙をさせて頂くことになりました!



とてもとても有難く嬉しいです




昨日裏表紙が公開されました~☺︎︎︎︎


セブンネットさんで頼むとポストカード

つきます😽


https://7net.omni7.jp/detail/1107362593


今回もプリンセス👸

させて頂きましたー!



いつも素敵な衣装とテーマでわくわくします❤︎



とても楽しい撮影でしたー!



今回はどんなプリンセスか、


是非ご覧ください!



123日発売です🫶🏻











今週末もミーグリと、


らじらー!サンデー


どうぞよろしくお願いします☺︎︎︎︎



ゆなちゃんと、なおちゃんがゲストです!

4期生祭りだね☺︎︎︎︎


私は新年1回目。楽しみです♪





最近香水作りしたんですけど、

普段よく使うものを手作りするのいいですね



とっても楽しかった~




何か手作りのおすすめありますか??


良かったら教えて下さい~


IMG_3751.jpeg





またね




#162 りか







2023.01

  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について