日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寒くて凍えそうなのにお昼にちょっと凍ったアサイーボウルを頂いてしまった日に書いてます☺︎︎︎︎

2023.01.25 20:06

COPIED







こんにちは


佐藤璃果です!



寒いですよね、


暖かくしてくださいね☺︎︎︎︎





IMG_4410.jpeg

 

これは目線外しイケイケの    


なおちゃん❤︎






20日は乃木フェス大感謝祭

ありがとうございました!!!




ライブもあったり企画もあったり、

とっても楽しかったですね♪




今年ライブ初めでもありました!!



 


日常、錆びたコンパス、悪い成分も披露させてもらったんですが、


めちゃめちゃ熱かったですね~


ぜーぜーはーはーしました🥹




みんなキラキラしてました~




これからも乃木フェス

楽しんでくれたら嬉しいです!! 




beauty_1674201421241.jpeg


にーー





あと22日はミーグリも

ありがとうございました!


温かいみなさんにほっこりしました☺️



いつも本当にありがとうございます!



テストや卒論の方やお仕事がお忙しい方も

沢山いらっしゃるようで🥹




皆さんにとっていい結果になることを

願ってます🪄︎︎



無理せず〜応援してるよ☺︎︎︎︎


IMG_4411.jpeg



そのあとは今年初

らじらー!サンデーもありました!



ゆなちゃんとなおちゃんと!


4期生祭りで楽しかったです。



普段の私らしい私を少しお届けできたかと思います☺︎︎︎︎



安心しちゃいますね。




良かったら聴き逃しで聞いてね☺︎︎︎︎






image1.jpeg


今日見てきた緑👒



    









最近は暗めの髪が好きだし、

ファンの皆さんもちょい暗めが好きと

言ってくれることが多いので、



頑張って維持しています...



髪色抜けやすいので、

3週間に1回染めてます〜



色抜けしやすい方どうしてます?


何かおすすめの方法あったら教えてください☺︎︎︎︎


 

もう髪染めたいなぁ〜




あと、最近は乾燥で静電気が酷くて、

色んな人に巻き込み静電気

させてしまっています...






好きな音楽を聞きながら本読むって

やっぱりいいなぁと感じたり…。





そんな1月の終わりって感じです😽






1月も残りわずかですが

体調に気をつけていきましょう〜





現在発売中のアップトゥボーイさんに

掲載していただいているので、


お手に取ってくださったら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)


裏表紙をさせて頂いています😳





ではまた〜🤍







#163 りか





2023.01

  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について