日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

マブだよね

2023.02.11 15:19

COPIED


 

こんにちは

佐藤璃果です。

ちょっと前、

朝からのお仕事の時、

マブダチが出ている朝の番組見てて、

かわいいーなーって写真撮ってたら

image0.jpeg

その1時間後くらいにたまたま会えました❤︎

マブダチの増本綺良ちゃん🌸

今年に入ってからもう、

焼肉もお寿司も食べに行ったね🍖🍣

同い年だし、一緒にいると落ち着くし

楽しい☺︎︎︎︎

いつかどこかでなにか一緒にお仕事出来たらいいなって密かな2人の夢です〜

image1.jpeg

ねーーーーっ!

 

image2.jpeg

28日は岩手で

おつまみラジオに出演してきました🌟

聴き逃し是非聴いてください~

至る所にポスターがあって嬉しかった〜☺︎

山下さんが出演されている

「舞いあがれ!」のポスターもあって

ポスターの山下さんと一緒に記念撮影しちゃいしました☺︎︎︎︎

岩手は雪が積もっていてまだ寒かったです⛄️

近いうちにまた行けますように。

 

 24日はミーグリもありました☺︎︎︎︎

来てくださった皆さん

ありがとうございました🥹

楽しかったですね🎶

image3.jpeg

来週19日のミーグリも

よろしくお願いします💖

可愛いカチューシャとイヤリングとリボンに

うきうき🫶🏻🤍 ̖́-‬

image4.jpeg

 てれさちゃん!!

ツインテール最高に似合ってるよね🐇

もっとお話したいなぁ〜☁️

にこにこテレサちゃん可愛いのでどうぞ☺︎︎︎︎

明日はらじらー!サンデー

真夏さんとあやてぃーさんが来てくださいます!

是非聴いてください〜

それではまた

#165 りか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.02

  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について