日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近のあれこれ 326.

2023.03.16 21:47

COPIED

こんばんは
今日も1日お疲れさまでした

佐藤楓です


みなさんは花粉で毎日大変ですか、??
わたしは花粉症じゃないんです〜いいでしょ〜



遅くなりましたが
11th YEAR BIRTHDAY LIVE、
ありがとうございました!

皆さんの声が久しぶりに聞けて、初日の一曲目の乃木詩でうるっときてしまいました
乃木詩はもう3年くらいずーっと皆さんと一緒に歌えてなかったのでやっぱこれだあとなりました
みなさんの声が聞こえるって素敵☺




本編最後の「きっかけ」の時の衣装。
たまたま、大好きな方の大好きな曲の衣装でした
着させていただくのは初めてだったのですが、
なんだかすごくずっしりと重みを感じました
先輩方の衣装を着させていただくと背筋がピンとなります

12年目の乃木坂46もよろしくお願いします




3期生ライブもありがとうございました🌬

今までにないくらいのプレッシャーを感じて不安でいっぱいでしたがやっぱ3期生だなっ!と思えた大切な時間でした
自分で言うのもあれですが、
めちゃくちゃ良いライブだった!!
と何日経っても何ヶ月経っても心の底から言えます^ ^
あんなに不安だったのが嘘みたいにとにかく楽しかったです

幸せすぎる景色を見せてくれたみなさん、
ありがとうございました。




そして
大好きなキャプテン、真夏さんの卒業コンサート。
また一緒に口約束を歌わせていただきました
4年前に一緒に歌わせていただいた後、かけてくださった温かい言葉はずーーっと忘れませんでした
もちろん、この曲のオリメンではないですがあの日から私の中ですごくすごく大切な曲になっていました
最後まで真夏さんの優しさに助けられました(..)


愛情という言葉がぴったりすぎるくらい
真夏さんの周りはどんなときも愛で溢れていて
愛をたくさんくださる方です
真夏さんにはずーっと、心の底から幸せでいて欲しいです



大好きです





32枚目シングルのアンダー曲
「さざ波は戻らない」のMVも公開されました!


衣装もかわいくて全体で見るととってもきれい!

今回はセンターの2人の横のポジションです!
5期生も新たに加わってまた見える景色も違うと思うので常に周りを見れる人でいたいです^ ^

今回のシングルもよろしくお願いします!


またインスタにもオフショット載せます◎




最後におしらせ

◯3/22(水) 19:00〜テレビ朝日
「くりぃむクイズ ミラクル9」

3回目です!うれしい限りです…!!
今回は初めてのクイズばかりで新鮮ながらもいつも通り心はドッキドキでした
結果はどうなったでしょうか〜、お楽しみに^ ^


◯オンラインミート&グリート受付中です!

forTUNE music
fortunemusic.jp
たくさんお話しましょ〜✨



今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました

またね〜

2023.03

  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について