日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

桜とアンダーライブ🌸 冨里奈央 #なおもち

2023.04.04 17:49

COPIED

 

皆さんこんにちは~

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!

今日4月4日の誕生花は「カスミソウ」だそうです

ちなみに花言葉は「親切」だそうです🫧

4月だ〜!!

皆さんは4月と聞くとどんなことを思い浮かべますか??

私はね〜うーん。そうだな〜

 

さくら!桜かな🌸

 

今年まだ桜をチラッとしか見れてなくてね、

だから行ってきちゃいました!

 

すごく綺麗だった〜✨

いろぱとお出かけして

カメラで撮ってもらったんだ📷

このワンピース春っぽくてお気に入りなの(ˊᵕˋ˶ )

可愛いでしょ〜


これは花壇の前に座ってる私🌼*

この日は凄く暖かくて上着がなくても大丈夫だったな〜

可愛いお花癒されるね

さくら

 


そしてこれは私のお気に入りのいろぱ


いろはの写真集ひそかに作ってるんだけどね、

順調でめちゃめちゃ楽しいんだ!

やっぱりなにか趣味みたいなものがあると、リフレッシュになっていいよね〜

――――――――――

最後に、明日45日から

私たち5期生初参戦のアンダーライブが始まります🎤✨

さぁここで問題です!

Q、私がライブの中で1番笑顔になれる頑張ろうって思える瞬間っていつだと思いますか?

チクタク

A、自分の名前が書いてあるタオルや自分のペンライトカラーを見つけた時です!

〜ライブの前におさらい✍🏻

なおのサイリウムカラー

ターコイズ×ターコイズ

コール

なおちゃーん


まずは明日 45日頑張ります!

この1ヶ月先輩方に追いつけるように私たち5期生は必死に頑張ってきました!

この期間先輩方が沢山私を助けてくださいました。

踊れない曲があると声をかけて下さり、嫌な顔ひとつせず最後まで丁寧に教えて下さり、他にも楽しいお話をしてくださいました!

練習の時、間近で先輩方の表現力だったり、優しさに触れることが出来てもっとライブへの気持ちが大きくなりました。

アンダーライブ自分が出せる精一杯を出して、

頑張りたいです。

一生懸命頑張るので見ててください!

Thank you for your continuous support!

Your comment makes me happy (ˊᵕˋ˶ )

I'll do my best for the live 💪🏻

またね👋🏻

2023.04

  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について