日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

コンポタとアイスコーヒー??

2023.06.06 20:09

COPIED






こんにちは

佐藤璃果です。

まゆたん、せーらちゃん🥰
見てるとニコニコしてきちゃう2人です☺︎︎︎︎






雨が多い時期になってきました

いかがお過ごしでしょうか?

6月もよろしくお願いします💠

6月といえば紫陽花という勝手なイメージがあるのですが、皆さんは何を思い浮かべますか〜??

あー、バラ園にも行きたいですね

お花にもっと興味無かった頃の私からしたら
この季節にバラが見頃なのは
なんだか意外でした、



今年も沢山の四季折々のお花を見たいなぁ☁












anan様発売中です!

私が好きなフレンチガーリーがテーマで

麗乃さんと一緒に撮影して頂きました!!

可愛い感じになっていますので、
ぜひご覧下さい!


メンバーみんなキラキラしてます










全握ライブありがとうございました!

フルサイズ披露、嬉しかったです!

2番の歌詞も素敵ですよね〜〜〜

フルサイズで披露できること、とても貴重な機会なんだなって改めて思いました







サイン会、ミーグリ
ありがとうございました☁️

サイン喜んでくれると嬉しいなぁ〜〜

サイン会来てくれてありがとうございました!


ミーグリもありがとうございました!

普段お会いできない方ともお会いできて、
お話出来て、とっても嬉しかったです◎

また会えたらな〜

これっきりだったら
寂しいなって思ってます

また楽しくお話できたらな〜

楽しい時間をありがとうございました!



ひざびさのツインテールです






今週末もミーグリとらじらー!サンデーがあります。


今週は理々杏さんとやんちゃんがゲストです。


メール送ってくれたら嬉しいです✉️


今週末もミーグリとらじらーで
たくさんの方と楽しくて幸せな時間を
一緒につくれたら、と思います



よろしくお願いします🫶🏻






休み時間にマネージャーさんと
和ちゃん撮影会してました📸

私のカメラフォルダに
なぎちゃんたくさん。


にゃぎだらけ。






空き時間に珠美さんとお話したり、
おいしいドリンク頂いたり

とっても幸せな時間を過ごしました



わーい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

珠美さんとお話するの楽しいなぁ

もっとお話できますように




またね


#180 りか

2023.06

  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について