日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

優しさとあたたかさ

2023.06.29 22:16

COPIED

こんにちは

佐藤璃果です

いかがお過ごしでしょうか??




先週のらじらー!サンデーには
あやめたんと悠理ちゃんが来てくれました!

ゆりちゃんは最後の出演ということで、
その場に一緒に居られたこと
とても嬉しく思いました。

いよいよ明日だね

優しくてあたたかくて笑顔まで優しくて

そんなゆりちゃんに沢山救われてきました。

沢山沢山ありがとう。

これからは友達として仲良くしてね!

卒業までお互いに沢山愛を伝えあって来て、
より、なんだかより、
寂しくなっちゃいましたが、

ゆりちゃんが笑顔で新しい世界に向かっている姿をみて、心から応援したいと思いました。

応援してるよ!またすぐ会おうね!


悠理ちゃんと思い出に「生まれたままで」踊らせてもらったので、ぜひ見て見てください🌷


https://www.instagram.com/
reel/Ct6WnBNxt7K/igshid=OGIzYTJhMTRmYQ==


悠理ちゃんが明日
世界で1番幸せでありますように。




️♡♡








ミーグリありがとうございました!
32枚目シングル最後ということもあり、
私の気持ちを話したり、
皆さんの気持ちを聞いたり、

素敵な時間になりました⸜🌷︎⸝

いつもたくさんの幸せをありがとう。





本当に有難うございました!










らじらー!サンデー公開収録も
有難うございました☺️
地元岩手で公開収録ができてとてもとても
とーっても嬉しかったです!

公開収録した、らじらー!サンデーが
7月9日に放送されるのをぜひ楽しみにしてもらえたら、と思います。

桜ちゃんと美空ちゃんとも楽しい時間を過ごせました🥰‪‪❤︎


可愛いふたりに沢山癒されました!









昨日はテレ東音楽祭、有難うございました!!

夏らしい曲ばかりで楽しかったです!



隣の席だったあやめたん💓





33枚目シングルの発売が決定しました!

夏のシングルということでこの期間みんなで楽しく盛り上がれたらいいなと思っています。


私らしく前向きに、
少しでもこの経験を活かして、今ある目の前のことをひとつひとつ頑張っていきたいなと
思っています。

心優しい皆さんに応援されていることが
誇りです。

いつもありがとうございます

このシングル期間も沢山思い出作れたらいいな

次のシングルもどうぞよろしくお願い致します







○ 東京パソコンクラブ
6月30日(金)深夜24時放送

今回はナレーションではなく、
出演者側として参加しました!!
すごく嬉しくて、すごく楽しくて、

幸せでした☺️

あやてぃーさんとなおちゃんと東パソで
ロケをするのは初めてで、
1年間くらいナレーションで1人でさみしかったので、皆さんと画面上で合流できて嬉しかったです!


私にとって記念すべき回です(*´﹀`*)

ぜひご覧下さい!




○ミーグリ受付開始‪‪❤︎‬

オンラインミーグリの受付が
スタートしました!

いちばん早くて9月になっちゃいますが、

誕生日お祝いしてくれたら嬉しいなぁなんて
思っちゃったりしてます…!


お待ちしてますね💌



https://fortunemusic.jp/







もう北海道公演も近いですね!
とてもとても楽しみです。

私は冬のアンダーライブで
北海道にはお邪魔させてもらったので
半年ぶりかな、!

来て下さる皆様、存分に楽しみましょう!!

素敵な夏のスタート一緒に切りましょうー!





またね


#182 りか

2023.06

  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について