日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

びーざわん

2023.07.10 18:09

COPIED

てれさぱんだ更新〜


こんにちは

乃木坂46 5期生のいけだてれさです(◤  ̫ ◥)

今日もわたしのブログを読みに来てくださりありがとうございます


おうちでは基本前髪上げてる。


池田瑛紗の77の知られざる真実その25

おでこの生え際がぽわぽわしている !!!


小さい頃からそうです お母さんに大切にしなさいと言われたので慈しんで育ててます(.. ).



今日は質問にこたえまする!

✉️財布は長財布派ですか?折り畳みのミニ財布派ですか?

(レターネーム 沖田総7)

🕊パパがくれたのをずっと使ってます( `-´👛 c)ギュッ


✉️てれささま

今全ツカフェ渋谷来てる

ぱんのメニュー待ち遠しい

(レターネーム 土方沢庵)

🕊わたしのメニューないのに何を頼んだんですか😡


✉️暑さ凌ぎはどうしてますか🥹

(レターネーム お陸奥)

🕊凌げてないです 溶けてます⎝。°


✉️好きなアイスはなんですか?

(ブログネーム グラタン)

🕊しろくま🐻‍❄️

あとセブンイレブンのまるでマンゴー


✉️てれさとさちゃんってファンの方から来たレターの話とかお互いにするの?

LIVE始まる前にてれさとさちゃんにレター送っててさちゃんに横顔綺麗だねって送ったらてれさから横顔の写真来たから笑

(レターネーム 定夏)

🕊それは多分偶然なの

でも5期生の中でも結構話題になります💌

 鳩の写真を見せびらかしたりします みんな優しいから見てくれる。


✉️癒される音って何かありますか?

自分は飲み物に氷入れた時の音がめっちゃ好きなんだよね。

(レターネーム 神楽坂独歩)

🕊水とお湯の注ぐ時の音って結構違うらしいですよ!ちょろろろとこぽぽぽって感じ

私は木々の揺れる音が好きです 必殺そよ風〜🌿


✉️野鳥って意外と見つからない🐦

てれぱんの凄さがわかる。。。

(レターネーム テイルズオブ子)

🕊地面歩いてる子しか見つけられないですわたしも いつも俯いて歩いてるから


✉️チキンor ビーフ?ちなみに僕はポークが好きです。

(レターネーム そらんちゅ)

🕊サーモンユッケがマイブームです 今度自分で作ってみる!


✉️なんのアプリで画像編集してる?

(レターネーム マヨラービームー)

🕊まだIllustratorPhotoshopも仲良くなれてないです。。。

この前の写真はLINEcameraで作りました📷💭 ̖́-


✉️てれさは1人でピザ頼むことある?

(レターネーム zoff)

🕊あります🍕

マルゲリータはトマトソースともっつぁれらチーズとバジルのシンプルなやつがすきです ミニトマトのってないやつ!!!


実は同じ日の収録🎥

気づいた?


『乃木坂工事中』毎週日曜 深夜0:00

『小峠英二(さん)のなんて美だ!』毎週火曜深夜24:00

『超・乃木坂スター誕生!』毎週月曜25:2925:59


などなど

出演させていただいておりますので是非ご覧ください〜(●︎´▽︎`●︎)🤍


それでは!また書きます。

本日の1⇢初音ミクの消失/cosMo@暴走P


#てれぶろ #6542954206





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について