日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

てれぢる

2023.07.20 18:28

COPIED

乃木坂カフェの与田さん考案メニューの乃木汁が頭から離れないのです。。。

こんにちはいけだてれさです🐼

問題:鏡の裏に見切れているのは誰でしょう?

ちょっぴり見えている名前がヒントです💡

正解は次回にでも〜

加入前、乃木坂工事中とかでの神宮公演リハーサルに密着!みたいな

ステージの裏側が見れるのが凄い好きで今でも覚えています。まさか未来の自分がその公演に実際に参加することになるとは思わなかったけど

なのでリハーサル中の写真を撮るの、好きです。

少しお話するのが遅れてしまったのですが、今シングルのオンラインミート&グリートに応募してくださったみなさまありがとうございますm(_ _)m

毎回沢山の方といっぱいお話するのはとっても楽しいです!人見知りの私にとってはアイドルという仕事をしなければ決して出来ないことだったので皆さんと会えるひとときが運命みたいです。

ミーグリでは私の事を知ってくださったきっかけや好きなところとかをお話してくださる方が多いんですけど、9月からのミーグリでは『今年の全国ツアーでてれさを発見して好きになったよ』って言葉が聞けるように、引き出せるように!がんばります!

早く会いたいです(´-`.oO

-------------キリトリセン--------------

今日は皆さんからのレターを読んでました✉️

質問に答えます🙋‍♀️

観測したご飯 🍚🍴

ドゥーブルフロマージュ

北京ダック

フルーツケーキ

とんかつ

たこ焼き(ソース、マヨネーズ)

たこ焼きって東京と大阪では全然違うんですね〜ƪ((ƪ ˙˙ )ʃ 

1回大阪のたこ焼きを食べると、東京のたこ焼き屋さんを見て大阪を感じていたのが逆に東京だなあって思うようになっちゃいました。

✉️たまご焼きの味付けは出汁派?

塩派?砂糖派?🥚

(レターネーム わうわうが)

🕊だし巻き玉子だいすき〜🥚 '-' 🥚

でもこの前うっかり食べた卵かけご飯が美味しすぎて、卵の1番美味しい食べ方について考えてます。

✉️広島は牡蠣とか揚げもみじとかお好み焼きとか美味しそう食べれると良いね

(レターネーム タコ紗ƪ((ƪ ˙˙ )ʃ )

お好み焼きはまおとあるのとなおと食べました。

揚げもみじ美味しかったー!!!

絶対、こしあん派。

賀喜さん🦪

ひろこ乗せて貰いました(●︎´▽︎`●︎)🐣

今回牡蠣は食べれなかったのでリベンジしたい〜🦪🤍

✉️緩募

てれまんはどこから食べればいいんですか?

(レターネーム にぎりめしこしひかり)

🕊痛めつけないで、まるのみで(;・∀・)

✉️私は1番好きなアニメが名探偵コナンなんですけど、コナンの中で好きな曲あったら知りたいです😖🤍

(レターネーム よだれ鳩)

🕊恋はスリル、ショック、サスペンスのパラパラ踊ってるコナン君たちがシュールで好きだあ^^

パラパラ踊れたらたのしそう〜

あとはスピッツさんの美しい鰭も映画を見てからプレイリストに入れてよく聞いてます🎧

✉️てれまんかわちすぎましたけど、てれちゃんの好きな中華料理はなんですか?

このレターがてれぱんの目にとまりますように👀‼️

(レターネーム リラ)

🕊レター発見しました( ˙​˙  )

最近は小籠包をいっぱい食べてます🥟

ぎょうざも好き。(唐揚げは殿堂入りなのだ)

最初てれまんは小籠包にしようかなって思ってたんです ミニてれまんがいっぱいでも良かったかもね

(ちなみにあんま食べることないけど北京ダック、好き🪿💭)

 

''恋はスリル、ショック、サスペンス''''たこ焼き、ソース、マヨネーズ''で韻が踏めるな   🥚 🍳🧂)

今日のブログはSTU48さんの暗闇を聴きながら書きました🍋

また書きます。

 

#てれぶろ #91(ぱんばるくいな)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について