日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アップルティー #なおもち 冨里奈央

2023.07.25 18:00

COPIED

皆さんこんにちは~
 
 
乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です!
 
 
今日7月25日の誕生花は「ヘリクリサム」だそうです
ちなみに花言葉は「永遠の思い出」だそうです🫶🏻
 
 
 
車の中で撮ってみたら光が綺麗に入っていい感じに撮れました〜
 
最近本当に暑いですね☀️
私の家の冷蔵庫にはガリガリ君が大量に入ってるよ
 
当たらない、、、
悔しいです!!(`へ´’)
 
 
絶対当てる。
 
 
なおの夏は始まったばかりだ。
 
 
――――――――――
 
 
全国ツアーも後半戦!
一昨日沖縄公演が終わって🌴🌺そこで新曲「おひとりさま天国」も披露させて頂きました!
夏らしいリズミカルな曲で和のサビ前のセリフが可愛くて何度も聞いてしまいます(*´`)
 
 
 
まおと🧸
お団子めずらしくて可愛かった‎ー︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎ー
 
 
 
 
そういえば、さっきお寿司食べてたんだけどね🍣
美味しすぎて幸せだった、、
今ふと思い出したから書いてみた
 
マグロいっぱい食べた🐟
 
 
――――――――――
 
 
昨日の超・乃木坂スター誕生!みなさん見ていただけましたか?
 
昨日はテレパンと一緒に森高千里さんの「私の夏」を歌わせて頂きました!
すごく夏を感じたし今までテレパンと歌ったことがあんまりなかったのでめっちゃ嬉しかったです。
 
しかもユニット名が決まっちゃいました
「フラッシュ」です!
カフェオーレみたいに色んな曲歌いたいな〜
 
そしてスキットでは、またまたテレパンと私が親子の役でお母さんのテレサが私を千葉魂から脱退させようとする物語です。
感動の友情物語なので是非見てください✨
 
 
 
 
 
来週のスキットは、5歳児さっちゃんなおちゃんが登場します🧸
 
5歳の女の子が言わなそうなことを沢山言ったのでぜひチェックしてください〜
 
 
――――――――――
 
 
 
 
Overseas Naomochi Thank you for today too 🧸
Naomochi is my fan name!
Always love me♡
I will write a blog again ✍🏻
 
 
またブログ書きます🍀*
 
 
そういえば最近アップルティーって曲にハマってます(*´`)

2023.07

  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について