日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前髪を切りすぎてしまったよ 新制服なのに。

2023.08.11 21:40

COPIED

 

こんにちは

乃木坂46 5期生のいけだてれさです🐰

ほんじつはうさぎ。

 

前髪をうっかり短くしすぎてしまいました

髪が伸びたので日本人形みたいです。

新制服になりましたのにー

リボンタイプでした

昨日のTikTok LIVEで初めて着ました。

(\_/)❤️

(↑これでうさみみなのかわいい)

質問に答える!

 

✉️ 33枚目シングル

「おひとりさま天国」の略称「とり天」はいかがですか🐔

(レターネーム 碇司令)

🕊おいしそう(●′¬′● )

わたしはなぜかおひ天と呼んでしまう〜

✉️夏は冷たいものと酸味が欲しくなりますね

すっぱいものといえばー?

(レターネーム 鹿の巨人)

🕊レモン塩っておいしいよね

あとポテチに梅とかレモン味が増えるのが夏って感じがする。

✉️ カレーは甘口、中辛、辛口ですか?

(レターネーム )

🕊あんまり選んだことない!

でもグリーンカレーもすき、ハヤシライスも好きだっ

カレーとかハヤシライスって''喫茶店の''というワードがつくとなんだかすっごく美味しく感じる。

✉️ 牡蠣醤油!

自分も同じのです!なんか嬉しい!牡蠣醤油にハマって3年くらい!

(レターネーム 毎日ぱん)

🕊最近ずっと牡蠣醤油を枕元に置いて寝ています。。。

だし醤油とかすき 和だしカレー食べたいなあ

✉️集中力を高める方法があれば、おしえてくださーい

(レターネーム )

🕊ねてください

✉️何故か突然食べたくなるものってありますか?

自分は今蟹を食べたい気分。

(レターネーム ふじさんぬ)

🕊おにく。、

かにいつか北陸に旅行してみたい ひとり旅。

お供してくれるならつれていってあげてもいいですよ

✉️瑛紗ちゃんこんばんは🌌🤍

すっかり進撃にはまってるよ〜

乃木坂の子達で進撃のコスプレするなら誰が誰かな〜なんて考えてます

瑛紗ちゃんはミカサかな、(私の好きなキャラだから)ピークちゃんもいいかな、ヒストリアも悩みます💭

(レターネーム ハミもも。)

🕊去年のハロウィンはミーグリでミカサをやりました〜🧣

ピーク好きです 私も人生のほとんどを横になって過ごしたい。。。

✉️ドーナツはなんの種類が好きですか?

(レターネーム )

🕊オールドファッションなり

ベーグルも好き!クリームチーズをはさもう。

✉️ライブ最高でしたまだ夢の中にいるようです

MCでてれさが広島の魅力で路面電車が走っているところと言ってくれたのが嬉しかった、だって僕は路面電車の運転士だから!

(レターネーム 早起き八起き)

🕊運転士さんって憧れの職業ですよね

ぜひお仕事の休憩時間には『路面電車の街』を聴いてください〜🚃𓈒𓂂𓏸

 

昨日のTikTokLIVEとちょっと同じこと答えてた。ふふ

 

matane.

本日の1⇢イト/クリープハイプ

ここまで読んでくださりアリガトヨーヨー_)/-------

#てれぶろ #103(おさかな天国)

 

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について