日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

踏んでしまった☁️MV公開したよ!

2023.08.19 13:31

COPIED






dhalf 2023-08-12 021013.075




こんにちは

佐藤璃果です🪞


「踏んでしまった」MV解禁されました!

是非見て頂きたいです◎

みんなのかっこいい所が沢山詰まっています〜

とってもお天気よくて太陽さんさんでした☀️

アンダーライブではもっとレベルアップした姿を見せられるよう、努めますので楽しみにしていてね🧸


https://youtu.be/JEGiga-EM4s
 
 
 



image1.jpeg
今回のシンメのはづちゃん!!
好きな曲話し合う時間が楽しかった、!



image0.jpeg
ポジションお隣のアルノちゃん🦎


IMG_5080.jpeg
レイちゃんおでこかわいいね






そして先日宮城公演を終え、

地方公演すべて終了致しました!

来てくださった皆様有難うございました!


宮城公演、やはり特別な公演でした。
思い出が沢山増えて、
来年の夏もここに来たい、
と強く思った日でした。

やっぱり東北サイコーです!


いつも温かく迎えてくれる皆様が大好きです


もっと地元に貢献出来るお仕事がしたいな🪽


image2.jpeg
2日目では影ナレも担当させて頂きました!
一緒だったさくらちゃん。
 
初めてで緊張しますって言ってて可愛かった🌸
 
 
 







高校野球もみていて、
岩手の花巻東高校をとっても応援していたんですが、次はいよいよ本日、準々決勝!

3回戦もすごくドキドキハラハラする
素敵な試合でした〜〜!


東北対決になってしまいましたが、
どちらも応援しています、!

たのしみ!







次はいよいよ明治神宮野球場での
ライブになります🎤


今年も最高の夏の締めくくりになるように、
一緒に楽しんで下さったら嬉しいです。

今年もこの聖地に立てることに感謝しながら、
挑みたいと思っています!

ぜひ探してね🪞🪞




暑い日が続きますが、どうか無理なさらずに
お過ごしくださいね。






最近好きな曲は
 
millennium paradeさんの
「Fly with me」です!
 
 
みんなの好きな曲教えて〜〜


またね




#188 りか




2023.08

  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について