日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

8月ラストスパート🐙

2023.08.24 21:45

COPIED

こんにちは

佐藤璃果です🪞




お姉さんな感じ?🐈‍⬛


明日からいよいよ真夏の全国ツアー2023東京公演がスタートします❕


皆さんと沢山思い出作れたらな〜☁️
思っています!

私の色のサイリウムや名前入りのタオル
とてもとても力になります🌟。:*


いつも有難う!!

とっても暑いと思うので、
ライブに来る皆さんもできる限り暑さ対策してね〜!

体調にお気をつけて
楽しい4日間過ごしましょー!


今回出れないメンバーの分も精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします!











髪も染めて準備万端!



そして昨日、8月23日
33枚目シングル「おひとりさま天国」が発売になりました!!👼🏻💞

ありがとうございます。

沢山の方にお手に取って貰えたら嬉しいです!


ブックレットに写っている私もぜひ見つけてくださいね!








○リアルミーグリ応募開始です…♡


今回は京都と、パシフィコ横浜です!!

関西の皆さんにも会えるの嬉しいな〜

前回リアルミーグリとっても楽しかったので、
今回も楽しみです🎶

やっぱり直接会って話すのって嬉しいし楽しいですよね〜!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/live/33rd_real



10月15日 京都パルスプラザ

早めの🎃ハロウィンの仮装🎃

11月19日 パシフィコ横浜

かっこいい感じの服☁️
といつもの可愛い感じ!



○オンラインミーグリも受付中!



9/17 ‪❤︎‬ 浴衣着る予定だよ〜!

9/24 ‪‪❤︎‬夢の国カチューシャ🏰🤍

10/8‪‪❤︎‬プチハロウィン!リアルミーグ行けないよ〜っていう方も楽しんでほしいので🎃
アンダラの感想もお待ちしてます!

11/12 はオンラインミーグリラストなのでなにかスペシャルなの出来たらいいな🪽

11/12の3部はおでこ出しにしよーっと!


あとはちょっと考え中〜


私、秋冬服大好きで、たくさんかわいい服見つけちゃってるので、みんなにかわいい服で会えるの楽しみにしてるね🪞🤍


おすすめは9/17と、ラストの11/12の5部!

あと、1部はパジャマなことが多いです😏

お待ちしてますっ!

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202308/


明日の14時までです🐈





東京パソコンクラブさんで頂いた
サングラスとコーヒーメーカー使ってるよ〜!

コーヒーメーカーの初期設定終わって、
Happyコーヒータイムを過ごしています☕𓈒𓏸︎︎︎︎










今日はせーらちゃんのお誕生日です!

おめでとうだね〜🎂♡

一緒にらじらー!サンデーができて嬉しかったな


写真集もおめでとうだね!

卒業もおめでとう







とても好きな写真

せーらちゃんの未来が沢山の幸せで溢れることを願ってる☆彡.。




またね



#189 りか

2023.08

  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について