日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の栞

2023.09.07 15:23

COPIED




こんにちは

佐藤璃果です!




ちょっと前のことになっちゃうので
良かったら一緒にタイムスリップしてください〜
 


真夏の全国ツアー東京公演
明治神宮野球場ありがとうございました!


無事にこの4公演を終えることが出来てとても嬉しく思います。

7月から始まり長いようであっという間だった期間でした。沢山メンバーとお話したりコミュニケーション取れて楽しかったです☺️
 
今年も乃木坂の良さを沢山感じる夏になりました。素敵な夏をありがとう。
 
 

image0.jpeg
「私、起きる」の撮影の時の🛀
ヘアバンド仲間🎀
 
 
 
image1.jpeg
✌️
 
 
 
 
 
 
‪‪❤︎‬是非チェックして頂きたいもの‪‪❤︎‬
 

・乃木坂配信中「ライブ翌日に岩手グルメ食べに行ってみた!」
 
が公開されました!📺
 
宮城公演の翌日に地元岩手県でロケをしてきました!美味しい岩手グルメを梅澤さんとさくたんと楽しんできました🌸
 
 
岩手県でメンバーと一緒にロケができて
嬉しいです🥲
 
 
岩手愛たっぷりでお送りしましたので、
皆さんも少しでも岩手の良さを知って貰えますように
 
 
お店の方も温かい方ばかりでした。
そしてとっても美味しかったです!!
お忙しい時期にどうも有難うございました☺️
 
 
 
是非見てください☺︎︎︎︎
 
 
 
 
これからも岩手県を盛り上げられるようにがんばります!
 
 
 
 
 
○「踏んでしまった」乃木坂工事中 
 
踏んでしまったのスタジオパフォーマンスが
放送されました📺
 
 
YouTubeでも見れますので是非ご覧ください☺︎︎︎︎
 
 
image2.jpeg
 
 
 
・そして、今週末は久々のミーグリです❕
みなさんに会えるのとても楽しみにしています☺︎︎︎︎
 
 
 
 
あ、最近カメラ始めました!!
素敵な写真沢山撮りたいな☺︎︎︎︎
 
上手く撮れるコツとかあったりします??
 
カメラライフ楽しみます!📸
 
 
IMG_0855.jpeg
綺麗な空‎☁️ 
 
 
 
 
IMG_9995.jpeg
好きな髪型🍡
 
 
 
またね
 
 
#190 りか
 
 
 









2023.09

  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について