日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

準備おっけー? 331.

2023.09.27 20:37

COPIED


こんばんは!

今日もおつかれさまです


佐藤楓です




お久しぶりになってしまってごめんなさい…!


いよいよ明後日から3日間、
33枚目シングルアンダーライブin横浜アリーナ
スタートします!


なんだろう、ものすごいライブになると思います


とにかく目を一時も離さず見ていてください


なんて言わなくてもきっと一瞬も瞬きができないくらい惹きつけられるはずです
そのくらい始まる前から確信が持てるライブになっています
きっとステージに立つ13人全員が今まであまり感じたことのない思いを抱いてるのかなと思います、想像ですけど、


たくさんの方の協力や支えがあって
なんとか本番を迎えられそうです
この期間はみんなそれぞれに乗り越えなきゃいけない大きな壁や葛藤があって、
一本道とはいかなかったですがその分本当に素敵なものをお届けできると思います


ハッっとさせたいし
びっくりさせたいし
感動させたいし
笑顔にさせたいし
熱くさせたいし

私はあまり自分の気持ちを言うことが得意ではないですが
そんな言葉にすることができない感情を全てぶつけたいです


楽しみにしていてください^ ^
3日目は配信もありますし、アフター配信では1,2日目の一部も観れますのでアフター配信まで絶対に見てくださいね☺️



初めて先輩方のいない夏の全国ツアーを経て
今回のアンダーライブも乃木坂46がこれから進んでいく上でほ大きな一歩になると思います


最大規模のアンダーライブ!🎤
3日間とも立ち見席まで多くの方が観に来てくれるそうで、、
たくさんの応援よろしくおねがいします🗣️



まつお、楽しもうね❤️‍🔥



このあと21時〜
YouTubeにてアンダラ直前SP、生配信です!

見どころなどをたーっぷりお届けするので見逃しちゃだめですよ〜🙅🏻‍♀️


それではまたあとでね〜



短くてごめんなさい!
最近の写真をいくつか🤳🏻



肘のとこが赤いのはきっと机の跡だ



乃木フラリアルイベントで久しぶりに着た逃げ水💧
楽しんでいただけたかなあ?
差し入れのフィナンシェ、おいしかったでしょー!
来てくださってありがとうございました!




夏休み明けに久々に会って嬉しくて写真撮っちゃうわたしたち🥩



最後まで読んでくれてありがとうございました!

2023.09

  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について