こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です。
やくぼじゃなくて、みっちゃんってよんでください🐇🎀
33rdSGアンダーライブ、有難うございました。伝えたいことが沢山あって、長くなってしまいそうなので、分けて更新します。
まずはジコチュープロデュース in アンダーライブについて書きます。わたしは2日目に『醜い私』と『甘いエビデンス』を披露しました。
まずやりたいと思ったものは感情をパフォーマンスで伝えるということ。熱があって、かっこいいダンスと、心に響く歌を歌いたかったです。それが、誰かに届くと思ったからです。
『醜い私』という曲に決まり、毎日向き合う日々が始まりました。なんだかひねくれていて、素直じゃない感じ。次第にタイトルも曲も、わたしらしいなと感じるようになりました。これまでのアンダーライブで培ってきたものを届けられたと思います。
レースとリボンがかわいいコート🎀
そしてもうひとつはお姉さんらしいかわいさを出すこと、メイクやファッションが大好きなのを生かせることがやりたかったです。幼いイメージを変えたかったからです。コートを着替えて、かわいい鏡を見て、わたしの理想をそのままに叶えて下さってとっても嬉しかったです。
肩と腰のベルトのビジューがかわいい🪄🩷
偶然にも親友がオリジナルメンバーとして参加している『甘いエビデンス』を歌うことになりました。きっと勝手にこんなことをしてはいけないけれど、本番ではふたりでお揃いで作った指輪を付けました。不安で仕方がなかったけれど、少し前を向ける気がしたので。おかげで頑張れました。
有難う、そしておかえり。
お誕生日もおめでとう。
装飾のなかったコートにわたし好みなレースやボタンを付けてくださいました。中のお洋服もわたしが好きそうだと選んでくださったそうです。3日間の中の1日、その曲をパフォーマンスする瞬間の為にかわいい衣装を用意して、理想を叶えた演出をつけていただきました。わたしが自分に与えてもらえた2曲を大切に思うのと同じだけの愛をもって沢山の方が作り上げてくださいました。スタッフの皆様からの愛をいただいてステージに立ちました。わたしはひとりだけど、ひとりじゃないと思えるくらいの愛に囲まれていました。そんな気持ちになれて幸せでした。
そしてそれをファンの方に伝えるのがわたしの意義。愛と、幸せと、感謝を伝えられるパフォーマンスになっていたらそれほど嬉しいことはありません。今回のアンダーライブを通しての目標はそんな気持ちを伝えることでした。伝わったよと、思ったら是非教えてくださいね。
今度は本編について、また書きます。
読んでくれて有難うございました。
みっちゃん👶🏻 #mioblog
2023.10