日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

自由の花。

2023.10.15 19:04

COPIED

こんばんは。向井葉月です☺︎
 
大好きな秋を一生分満喫中です🍂
1年に一度来る季節を一生分満喫するなんておかしいけど、それくらい秋が好きです☺︎
 
 
今日は京都でリアルミート&グリートがありました。 
アンダーライブが終わってからみんなとまた直接会ってお話しができたことが嬉しかったな〜。 
 
 今日会いに来られなかった人も、ライブにきてくれたりオンラインでお話ししにきてくれる人もちゃんと覚えてるしまた違う日にお話しできるよね☺︎
 
女性のファンの方が増えてなんだか嬉しくなりました。 
同じ系統のお洋服を着てきてくれたり、
アクセサリーのお話をしたりして楽しかった〜
 
当たり前に男性の方も嬉しいです♡
私は愛でてもらうの好きなので♪
 
みんなキラキラしてて私もたくさん力もらったよ〜。 
ありがとうございました!!💫
レーンがお隣の二人と。 
 
 
それと、この前あやめちゃんとランチに行ってきました🕊️
 ずっと誘いたかったんだけど中々自分から誘うことができなくてマネージャーさんに背中を押してもらって誘うことに成功したんだ♪
 お互い好きなことで盛り上がったり色んな話ができて、とっても楽しかったな〜。 
ほとんど私の話を聞いてもらっちゃってたけど。笑 
 
めっちゃ可愛い写真お裾分けです🤍
 
 
最後に!
10月18日の乃木坂46のオールナイトニッポンにみんごと出演するのでみんな聴いてね〜!
 
 
10月20日 19:00〜文化放送で
「辻発彦・斉藤一美・向井葉月の語れ!ライオンズ」が放送されます!
今シーズンの埼玉西武ライオンズのお話したくさんしちゃいます⚾️
 
またあらためてInstagramなどで報告します。 
 
 読んでくれてありがとう。 
 
またね。
 
 
乃木坂46
向井葉月 . 132

 
 

2023.10

  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について