日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

毎日寒くて驚いてます

2023.11.20 19:34

COPIED




佐藤璃果です🪞

なんだか久しぶりになってしまってすみません。




昨日はリアルミーグリありがとうございました〜
優しい言葉、楽しい会話
全て宝物だな〜
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

優しい人が多くて嬉しいなっていつも思います🌱

前日はもう1・2時間何着ようか〜どんな髪型しようか〜とか色々迷ったり、私も皆さんと会えるの楽しみにしてるんです〜〜🐑

遠くから来て下さった方とか、
忙しい合間縫ってきてくれた方とか、
何着よーって沢山考えて下さった方とか、
朝からメイクやヘアを頑張ってくれた子とか

全て全て嬉しくて大事で感謝の気持ちでいっぱいだよ〜〜🥹🤍

またみんなと会えるの楽しみにしてますね︎👍🏻 ̖́-



ベレー帽被ったり色んな髪型したりしました〜
楽しんでもらえたかな?

楽しんでもらえてたら嬉しいです🪼




ツインテール三姉妹だったよ〜〜



なおなおちゃんとベレー帽も
ツインテールもおそろいだった👧🏻💗

わーい!!

山下さんも遠くから見たらベレー帽してて
可愛かったな〜(><)
写真は撮れなかったけど一緒なのが嬉しかったです〜〜





お洋服も途中で変えたよ〜〜
ちょっとお姉さんな感じどうですか〜??




またみんなに会えるの楽しみに待ってます^._.^


今日から月曜日。
大変なこともあるかもしれないけど、
応援してるよ〜〜
また会える日まで☺︎︎︎︎

舞台オッドタクシー東京公演も見に来てくださった皆様ありがとうございました!
たくさんの感想を頂き嬉しいです☺️


今週末は
舞台オッドタクシー海老名公演と、
らじらー!サンデーがあるので、
ぜひ遊びに来てください!🎤📻


またね

#197 りか

2023.11

  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について