日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

冬きたね 332.

2023.11.23 21:23

COPIED

こんばんは。
今日もおつかれさまです

佐藤楓です



今日はあったかくてうれしかったなあ
けどわたしはどうやら寒暖差アレルギーっぽくて最近は特に悩まされてます☹️
あと今年はまだちゃんと紅葉見に行ってないから滑り込みで行けたらいいなあ〜
どこかいい紅葉スポットがあれば教えてください🍂


お久しぶりになってしまいすみません、、
お話したいことが溜まってしまっているのですが
まず、
「SASUKE2023」、
今年も出演させていただくことになりました…!
3年連続、、ありがたいです🙏🏻
去年はすっごく悔しい思いをしてしまったので今年はその悔しさを晴らせてるのか、、
もう収録は終わっているので12/27(水)18:00〜の放送をぜひ観てください🥷
今年はゼッケン番号が4番でとっても早いです!😮

そして、SASUKE予選会に今年はリポーターとして参加してきたのでそちらの様子もTVerの方でぜひ!
とっても胸が熱くなる予選会でした…!

https://tver.jp/episodes/epf96ckuyv

全5話です◎



そして、
京都、横浜でのリアルミーグリもありがとうございました!♡
画面越しでお話する時間も好きだけど
直接お会いしてお話する時間もやっぱり大切で好きです!



お花もたくさんありがとうございました💐
どれも素敵すぎて毎部終わるたびにじーーっと1つずつゆっくり見てました♡

34枚目シングルのミーグリも受付中なのでぜひ会いに来てくださいね🎅🏻🎍🎂
クリスマスもお正月も会えるよ〜!
色んなお話しましょうね!

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202312/



そして、
明後日25日は13:00〜ポートメッセ名古屋にて
東海ラジオ「公式でんちゃんねる」の公開収録があります〜!
あやめちゃんが来てくれるよ☺️
初めての公開収録なのでどんな感じになるのか楽しみです!
名古屋モビリティーショーのチケットがあれば誰でも見ることができるのでお時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!



昨日はMTV VMAJ2023に代打で出演させていただきました!
おひとりさま天国、夏を思い出しました😌🍉



この衣装も大好き!
ベストアルバムのジャケ写でこの衣装着たの、覚えてるかなー?




今日はここまで!また書きます!
最後まで読んでくださってありがとうございました


またね〜

2023.11

  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について