日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

明日の花園。

2023.11.25 19:23

COPIED

こんばんは。向井葉月です☺︎


34枚目シングル「Monopoly」のMVが公開されました!


かきちゃんとさくらちゃん。

この二人にしか出せない色、

この二人にしか伝えられない乃木坂の良さがあります。


乃木坂っていいよねと思えるような、

本当に素敵な曲、振り付け、衣装。


MVの衣装や、大好きなお花たちに囲まれるセットだったり、MVに込められた思いなんかを想像すると無限ですね。

MV見てー!!!絶対見て!!♡

(MV見る→メンバーみんなを褒める→私褒める🫶🏻)



写真がたくさんあるから載せるね☺︎


初披露をしたMonopoly First Liveから、

テレ東60祭ミュージックフェスティバル2023

ベストヒット歌謡祭2023

たくさんの番組に出演させていただきました。


私のダンスがよかったよとか綺麗だったよとか

観てくれた人が褒めてくれることが増えて、

活動一つ一つに感謝の気持ちを持って過ごせています。


皆さんに見てもらえることが、当たり前のことではないこと。

忘れないように大事にしていきたいです。

みんなありがと👼🏻✨


まだまだ歌番組や乃木坂工事中もたくさん出る年末をみんなと楽しみたいです🌼




あとね、この前!

あやめちゃんとスイーツ食べに行って、お話ししながらお散歩してきました☺︎

蚊に刺されちゃったね😝


明日も頑張れる〜♡



そして最後に、お知らせです♪

本日11月25日(土) TBS 深夜1時58分

『乃木坂46アンダードキュメンタリー〜託された誇り〜』が放送されます。

アンダーメンバー、アンダーライブに密着していただき、このような形で取り上げていただけたこと感謝しています。

私がアンダーに誇りを持ち続けた理由が少しでも伝わったら嬉しいです!

是非見ていただきたいです、よろしくお願い致します。


にこ☺︎



乃木坂46

向井葉月 . 134


2023.11

  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について