日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

このあとらじらー!、質問返し

2023.12.03 20:05

COPIED


お疲れ様です、林瑠奈です。




昨日は「ベストアーティスト2023」、ありがとうございました。




直前の発表で驚かれた方が多かったかもしれませんが、松任谷由実さんの「守ってあげたい」をみんなで歌わせていただきました。




貴重な機会でした。




ご覧になってくださった方、本当にありがとうございました☺︎














今日は20:05〜、らじらー!に出演致します~😸



お時間合う方は是非聴いてくださいね。



前回予告していた質問に答えようと思います。










Q 林瑠奈さんのMBTIはなんですか?


A INTJです。


MBTIで他人の大部分をわかったような気でいるのはよくないし、本来の自分と理想の自分が混在した姿だから信じすぎるのはどうなんだろう、と友達と話してから、あまり気にしないようにしています。

つい気になってしまう、面白い話題ではあるけど。








Q さくちゃんとのエピソードできれば聞きたいです!



A 昨日、頑張ってね~と言いながらお菓子を渡してくれました。

鏡越しに目があったんだよ~☺︎









Q 次やりたい髪の毛のアレンジってありますか??
((個人的には片側編み込みまたやって欲しいです🫣🤍



A 懐かしいですね、また片側編み込みもできたらやりたいな。



もう少し前髪が伸びたら、分けたスタイルもやってみたいですね~

視界が良好になると気分も明るくなるので。 







Q 元気になれる食べ物ってなんですか



A オムライスとか、中華とか、麻婆豆腐とか。







Q 乃木坂46の成人式時に着る振袖の色は決まりましたか?



A 決まりましたよ~







Q 赤の次にお気に入りの色はありますか?



A ありますよ~

ピンクとか、紫とか。







Q もしペンライトの色を変えれるなら何色と何色にしたいですか?❤︎❤︎



A 絶対変えたくなーい!











Q どうゆう女の子がすき??ファッションとか!女性ファンです!




A 自分の中に明確な美学とかこだわりを持っている人が好きです。

勿論なくても素敵であることに変わりはないですが、人となりを感じるものを持っている人にはとても興味が湧きます。



ファッションは、あまり詳しくないのでなんともですが、自分の好きなものを貫いているのが一番です。









Q 瑠奈ちゃんはJanne Da Arcを聴いたことはありますか?瑠奈ちゃんママの方が知ってそうではある。





A 確かに、私の母は詳しいかもしれないですね笑

「月光花」は時々聴きます。









Q 質問です、寝る前に聴く曲とぐっすり眠れるような落ち着くオススメの曲教えてください!!





A 青葉市子さんの「アンディーヴと眠って」

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について