日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

週刊プレイボーイ 冨里奈央

2023.12.12 19:00

COPIED

皆さんこんにちは~



乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!



12月11日に発売された週刊プレイボーイさんの表紙巻頭を努めさせて頂きました!!


見て下さった方いますか〜


私はずっと雑誌の表紙になることが夢のひとつで、時々ポロっと言ってみたり参考の為に色んな本を買ってみたりしていました📖´-


そんな憧れだった表紙に今回初めて選んで頂いて、とっても嬉しかったです(ˊᵕˋ˶ )


撮影ではなんと洋服を6着も着たんですよ!!


モコモコのニットだったり、セーラー服だったり、サンタさんの服を着て自転車🚲を漕いだり、、


この1冊で私の色んな表情だったり髪型だったり色んなものがギュッとつまっているんですね〜


昨日実は

まおと2人でお出かけをしてきたんですよ🐟

その時に、私の表紙の週刊プレイボーイが並んでるのを見て2人で、あ!あったよ!とか言って周りに人が沢山居たのにはしゃいじゃいました笑


自分が表紙の本が並んでるのを見てすごく嬉しかったし、まおも良かったねって言ってくれて3倍嬉しかったです( ¯꒳¯ )



ということでオフショットを載せるよ( ∩'-'📷⊂ )



ブランコ







シャツ







サンタ自転車







なにこれみかん??







制服なおちゃん






――――――――――



昨日の超・乃木坂スター誕生見ていただいた方居ますかー?


いろはが作ってくれた曲とMV凄いよね、、

ずっとbacknumberさんが大好きで、MVに出演することが夢なんだよね〜といろはに言っていたら、写真集を作ってくれたお礼にって作詞作曲とMVを作ってくれました。

すごすぎるよ!✨

曲調もMVもどこかbacknumberさんぽさみたいなものがあって、いろはってセンスあるなぁ天才だなって思った💭


まだ見てないよって方は是非、Huluでメイキングと一緒に放送されているのでチェックしてくださったら嬉しいです🧸


その写真はまた今度ブログに投稿するね( ¯꒳¯ )


――――――――――


I was selected as the cover of the book Weekly Playboy ☺️

I was so happy that I wanted to report it as soon as possible🧸✨

I'll write a blog again ✍


2023.12

  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について