日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2023年もありがとう!! 冨里奈央

2023.12.31 16:11

COPIED

皆さんこんにちは~



乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!



今日12月31日の誕生花は「柚子」だそうです

ちなみに花言葉は「汚れなき人」だそうです🫶🏻



――――――――――



 

↑デコラ子🍬🍭


皆さん今年も1年ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

2023年最後の締めくくりとして、今日は紅白歌合戦に出演させて頂きます(ˊᵕˋ˶ )


改めて1年振り返ってみると色々な事があったなーと思うと同時に、すごく時間が過ぎるのが早い1年だったなとも思います。


私は個人的に初めてさせて頂くお仕事が多かったなと思っていて

初選抜、初期別センター、初表紙、印象的なのはこの3つだけど本当に沢山のお仕事をさせて頂くことが出来てすごく楽しかったし、気持ち的にも人としても成長できた1年だったなと思います。


なんの為に生きてるのか、なんの為にアイドルしてるのか、夜になるといつも何か考えて頭の中がぐるぐる


でもそれが生きているっている実感があってなんだか好きです。


2024年はこうやって考えてる事、今だから悩むちっぽけなこと、大人になったらなくなってしまうもの。


なるべく気持ちを正確に言語化して皆さんに今の自分を伝えていきたいです。


よく私は後先を考えて、やりたい事を先延ばししてしまったり諦めてしまったりします。


でも人生は1度きりだし、この年齢だから出来ること出来たら印象的な事、絶対あると思うんです。


来年は自分の事をもっと知って、ありきたりな事ばかりじゃなくて、色んなことに目を向けて人生で1度だけの17歳enjoyしたい!!!



――――――――――



ちなみに、2024年の目標はコミュニケーションを大事にすること💬


仲良くなった人にはしつこいくらいガツガツいけるのに、あまり話さない人とは話す時どこ見て話せばいいかとか、今私が喋りすぎたら次は何か質問してそれに答えてもらってそれからとか、めちゃめちゃ考えちゃうんですよね💭


だからか、人と喋ることに抵抗をもってしまってでもどこにいてもこういうコミュニケーションって大事じゃないですか。

だから頑張るぞって思ってます🔥


あとは美味しいものを沢山食べてよく寝ること!!

まぁこれが一番大事なことですよね。

休みの日何してますかーって聞かれること多いのですが、ほとんどぐっすり寝てるお(ノ≧ڡ≦)☆


あとはね来年楓さんとまたご飯に行くからそれが楽しみ〜去年は夏に連れて行ってくださって、その時はご飯食べた後花火したんだけど、2024年はなにをしようかな( ◜︎︎𖥦◝ )


――――――――――










改めまして2023年本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


なおもちのみんなー!

いっぱいお餅たべてなー!!!


Thank you to everyone overseas for 2023 🧸

I look forward to working with you next year 🙇🏻‍♀️

I would be happy if you loved me forever 🍪✨


2023.12

  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について