日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2023ばいばい 

2023.12.31 18:38

COPIED

 

こんにちは!

佐藤楓です


あっという間に大晦日。
年々一年が終わるのがあっという間になってきてます、歳とったのかなあ😹






このあとは
第74回NHK紅白歌合戦、
そしてCDTVライブ!ライブ!年越しSP
に出演させていただきます!
お仕事納めからのお仕事初め、
もう何年かこの流れですが当たり前ではなくとってもありがたいことです
今年も感謝の気持ちを込めてこの後、がんばってきます!
よかったら見つけてね☺︎






「SASUKE2023」、
見ていただけましたでしょうか??
今年は新エリアのツインダイヤにやられてしまい目標だったドラゴングライダーまでは行けなかったものの、フィッシュボーンをクリアして過去2回よりも1番先まで行くことができました!🌟
いつも温かく迎えてくださるSASUKEの皆さんの活躍もテレビで見ました!
みなさん本当にお優しいんです、、!アドバイスをたくさんくださったり勇気付けてくださったり、!年々SASUKEの皆さんが大好きになります!

そして練習で指導していただいた佐藤淳さんの1stステージがすごすぎてあれはもう、、忍者でしたね🥷
同じ人間とは思えなかった😹


3年連続、今年も貴重な経験をさせていただき感謝のきもちでいっぱいです…!




ニューイヤー駅伝2024
TBSラジオにて今年もナレーションを担当させていただきました!
1/1あさ8:00〜の放送となっています!

その前に!TBSにてあさ7:30〜
「まもなくニューイヤー駅伝2024」
にちょこっとだけコメント出演させていただいてます!

ニューイヤー駅伝の次は箱根駅伝!
これだからお正月はだいすきなんだ〜
今年はお家でまったり観戦します📣
たのしみいっぱい^ ^



あと今年は
リアルミーグリでファンのみなさんと直接会ってお話できたのが嬉しかったかな☺️
久しぶりの方もいれば完全に初めての方も多かったり、画面越しではよく話してたけど実際に会うのは初めてって方もたくさんいたなあ
みなさんとお話する時間はすごく大切!😌

来年もたくさん会えますように!






みなさん今年も1年本当にありがとうございました
わたしにくれたみなさんのパワー、すごく力になりました!




良いお年を!


2023.12

  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について