日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2024.02.29 21:03

COPIED

こんばんは

佐藤楓です


まずは、
2/22。
乃木坂46 12周年おめでとうでした☺︎

加入したての頃は
乃木坂5年の歴史のまだ1年も知らないけど、とか、
乃木坂6年の歴史のまだ1年しか知らないけど、
だったり◯年のうちの◯年しか知らないという言葉をよく使っていたし、心の中で◯年しか知らないのにここに立っていいのかなどと色んな場面でよく思っていたことをふと思い出しました


それが今では12年のうちの約8年も乃木坂を知っている


気づけば半分以上乃木坂の歴史を知っていました
自分にはあまり誇れることはないけど、この事実は胸を張って言えますしなんだか誇らしい気持ちになれます☺︎
12年間全部を知っているわけではないけど自分が歩んできた乃木坂の歴史はどんな形でもしっかり残していきたいです。




そして、
35枚目シングルは選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます

どの場所にいてもやることは変わらないと思っています

5作ぶりだからこそあの時とは違った見え方だったり楽しみ方ができると思います
年数を重ねるごとに、大好きなメンバーと笑って過ごす時間がかけがえのない大切な時間ということに気付かされます
だから今作も自分なりに楽しんで活動できたらいいな、たくさん笑えたらいいな、
そんな姿を見ていつも応援してくださる皆さんもたくさん笑顔になってくれたらそれ以上に嬉しいことはないです!^ ^

昔の乃木坂ももちろん、今の乃木坂もずっと好きでいてもらえたらいいな

がんばります!



先日はリアルミーグリでした!
雨の中ありがとうございました😢


たくさん温かい言葉をかけていただいて心がぽかぽかになりました
みなさんと直接お話できる時間がすきです。



次はもうすぐ!京都で待ってます🍵
気づけば明日から3月だ、!



バースデーライブも近づいてきてますね
みんなで力を合わせて毎日頑張っています!
バースデーライブは1年に1回の乃木坂46の歴史を振り返ることができる大切な時間。

みなさんと温かな素敵な時間を過ごせたら嬉しいです
配信も4日間全部あるのでぜひ見てください!





そして、このあと22:00〜TBSチャンネル1にて
「乃木坂46アンダードキュメンタリー
〜34thSGアンダーライブ舞台裏〜」
が放送されます🎤

前回に続いて今回もアンダラに密着していただきました!
ぜひみてください!




オンラインミート&グリートも受付中です🗣️
たくさんお話しにきてくれるの待ってます!🫡

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202403/?fbclid=PAAaY5pgvmWv0VGmHfzcKX6cTa73twk8R_Qb6fgqZMYpDRsVzXJAnhXSRmpdo_aem_ASb8Jnle9o9zwQi_dVSPp8-FQcU7XdvQgI-_Vn1QUBqbmQci4oXjl3os6SUjfWLLEn4


今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました

またね!


2024.02

  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について