日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

話したいこと色々🧸

2024.03.23 19:29

COPIED

皆さんこんにちは~


乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です!


今日3月23日の誕生花は「たんぽぽ」だそうです
ちなみに花言葉は「幸せ」だそうです🫶🏻





お知らせ⋆͛📢⋆
日本郵政さんとのコラボ企画
「なおまおから君へ、新たな一歩に手紙で贈るエール」が公開されました✨

オリジナル切手を作って、新生活を迎える皆さんへのエールをお手紙に書かせて頂きました!

自分で考えて描いた絵が切手になって、相手に届けることが出来るなんてとても素敵だと思うんです。
世界で一つだけの切手、貰ったらすごく嬉しいですしより気持ちが伝わりますよね(ˊᵕˋ˶ )

私もおじいちゃんに久しぶりにお手紙を書こうと思っているので、オリジナル切手作って送ってみようと思ってます!
おじいちゃんの似顔絵書いて切手にしてみようかな~





ファンの皆さんやお友達からも郵便局やSNSでなおまおみたよ~と言って貰えてすごく嬉しかったです🧸

可愛いぽすくまと大好きなまおと一緒に撮影出来て楽しかったです☺️
郵便局に行った際は是非なおまおとぽすくまを見つけてください📮𓈒𓂂𓏸


――――――――――


そして12th YEAR BIRTHDAY LIVEありがとうございました!
乃木坂の歴史に沢山触れることができ、感じることが出来た期間だったのでより乃木坂のことが好きになったし、私も乃木坂の歴史を紡いでいけるような人になりたいなと思いました。



2日目に私は2期生さんのユニット曲「ボーダー」をセンターに立って披露させて頂きました!
歌詞を自分なりに解釈した時、どんな表情でパフォーマンスしたらいいのだろうとすごく迷ったのですが、先輩方の映像を沢山見て勉強してみました☺️
「世界中へピース」という部分で皆で集まって笑顔でピースするのが大好きだし楽しかったです!

あとね個人的にすごく嬉しかったのが
シンクロニシティーを披露させて頂いた時にね、ふと誰の衣装かな~と気になって見てみたら白石さんの衣装だったんだ。

何だか不思議な気持ちでした。
始まる前は緊張で体が震えたけど、なんだか白石さんが背中を押してくれているような気がして、いつもより華麗に踊れたような気がしました(ˊᵕˋ˶ )



可愛いお花もありがとう😊



見て鏡越しみたいじゃない??✨


改めてこれからも乃木坂の歴史を守り続けていきたいし、私も歴史を作っていける人になっていきたいです!最後まで読んでくれてありがとう😊



またブログ書くね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


It’s been a while 😊
I participated in a post office project 🎁
I'm also working hard on stage rehearsals for Sailor Moon 🌙
See you soon(´▽`)ノ

2024.03

  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について