日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4月🌸🌷

2024.04.06 18:05

COPIED





4月になりましたね^^
4月もよろしくお願いしますー


春だぁー🌷🌸

乃木坂に入って5回目の春かぁ
びっくり

新年度ということで、
初出社の方や、入学など、
新しい環境に向かう方が多いと思います。
不安でいっぱいな方もいるんじゃないかなと思います。
無理しすぎず、自分のペースで!
応援していますー


いつでも相談してね✌️




らじらー!サンデーMC卒業しました!
ありがとうございました!
とっても楽しくてキラキラした時間を過ごせました〜温かい方々に恵まれて、
しあわせでした。
素敵な時間をどうもありがとうございました!

一生の宝物です。



風とロック、どうもありがとうございました!
対バンという中々ない機会を頂き、
貴重な時間になりました!!
サンボマスターさんと一緒に歌えてとっても楽しかったです〜!
ライブってやっぱり楽しいのが1番だよな〜
という気持ちになりました。

沢山盛りあがって下さって、歓声が大きくて、
とても感動しました。

ありがとうございました。

3月は5回もさいたまスーパーアリーナでライブをさせて貰うという滅多にないレアな経験をしました✨️
感謝〜










○4月6日 TOKYO MX 19:00〜
「イチバン研究所」
あやてぃーさんと🐈♡
私が興味のあるお話でしたし、
とっても勉強になるお話でしたのでぜひ。
楽しかった!!


○4月7日 35th SGミーグリ
明日!みんなと沢山話せるんだなぁと思うとわくわくです!


○ リアルミーグリ&全国ミーグリ&サイン会
開催!

第1次応募:2024年4月10日(水)10:00~2024年4月14日(日)23時59

です!!

お忘れなきよう
リアルでまた会えるの嬉しいねー!
待ってるよー!


○ 乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送さんにて!

4月17日(水)25:00~27:00

久々のオールナイトニッポンさん
嬉しいです〜!
是非聞いてください📻


○あざとくて何が悪いの?
あざと連ドラに出演させて頂きます!

TVドラマ初挑戦です!
お楽しみに〜
よく見ていた番組なのでとっても嬉しいです!
‎みなさんぜひぜひみてくださいね!
感想も沢山お待ちしてますー

乃木坂からあざと連ドラに出演するのは
山下さん以来と聞いたので
とても緊張していますが、
次なにか機会があったらこの場所で
乃木坂の子がまた活躍できるように、
私もドラマにまた出演できるように
頑張りたいと思ってます!

応援よろしくお願いします!



○「車道側」MV解禁!
35thSGアンダー楽曲「車道側」
MVが公開されました。
青春っていう感じでキラキラみんな輝いてます!沢山見てね〜〜
撮影も楽しかったなぁ。





 

またね

#210 りか

2024.04

  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について