日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いろいろ、

2024.04.20 17:16

COPIED






佐藤璃果です。


17日は乃木坂46のオールナイトニッポン
ありがとうございました!
久々のオールナイトニッポン
楽しかったです☺︎︎︎︎
堕落した日々を過ごしているなと感じました…

いや、人間らしいだけです‼️



18日は「あざとくて何が悪いの?」
あざと連ドラ第10弾の初回放送でした!!

見てくださいましたか〜?

初めての地上波ドラマでとっても緊張していたのですが、スタッフさんもキャストさんも優しくて面白い方ばかりで楽しく学ばせて頂いています!!

お芝居って難しいし楽しいな〜と思いながら日々を過ごしています☁️

芦澤環希ちゃんどうぞよろしくお願いします〜


毎週どうぞお楽しみに




お知らせ。


 

○ 本日4月20日19:00~19:29
TOKYO MX「カンニング竹山のイチバン研究所」

スタジオ収録に参加させていただきました!
勉強になることばかりで楽しかったです〜
ぜひ!📺


○ 4月25日 24:55~25:30テレビ朝日系
「あざとくて何が悪いの?」あざと連ドラ

第2話放送です!
是非ご覧ください〜📺

○4月25日 スタンダード岩手 発売日

連載させて頂いています!!📖
2回目は「チームワークの大切さ」
についてお話させて頂きました!

今まで載せたことない写真もあるかもしれないのでぜひチェックして見てください〜

○4月26日 24:30〜
「東京パソコンクラブ」

ナレーションさせて頂いています!
是非ー📺🐼


○4月27日23:00~23:30
TBSチャンネル1「乃木坂お試し中」

4をお試ししてきました!
色々なことに挑戦しているので是非ご覧ください☺︎︎︎︎📺








「車道側」オフショット
まだまだ素敵な写真があるのよ〜〜

定期的に放出していきますね^._.^


最近はメンバーの舞台を沢山見に行ったり、
お仕事もモリモリ頑張って充実してます〜


先輩の舞台も同期の舞台も後輩の舞台も
全部全部素敵でみんな輝いていました。

みんな無事に千秋楽を迎えられますように。



新制服!!
アー写も新しくなってました〜

好きな色味🩵



ではー


また書きます。

またね

#211 りか

2024.04

  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について