日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もう5月かぁー早いね

2024.05.03 10:32

COPIED


佐藤璃果です

5月になりましたね

5月もよろしくお願いします!




GW楽しんでますか〜?
お仕事の方は一緒にがんばりましょー☺︎︎︎︎


昨日はあざとくて何が悪いの?
あざと連ドラ第3話放送でした📺
見てくれましたー??
毎回今後の展開が気になりますねぇ

まだの方はぜひTVerで!!


https://tver.jp/episodes/epz4nar5za



そして、
「しあわせなんて、なければいいのに。」
Leminoさんで配信決定しました!

ゆりちゃんが初脚本初主演です!
4期生のみんなで出演してます☺️

キャラクターやストーリーも凝っていて、
自分自身台本を読んでいく中でドキドキしてました。

撮影も思い出作りをしながらみたいな感じで、
みんなで居られる時間を噛み締めていましたー

5/16には登壇イベントもあるのでぜひ!!

去年の夏の記憶が蘇るねえ

https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000056/


そしてそして、明日は久々の
ミーグリです!
色んなお話出来るの楽しみにしてます

話すこと沢山あってうれしいね


6日には京都でのリアルミーグリも
あります❕

また京都でみんなに会えるの嬉しいよー

楽しみにしてます☺




山下さんの卒コンももうすぐ、、
ということで絶賛リハ中です!

寂しいなぁーでも
山下さんと少しでもお話できた!嬉しい!
寂しいなぁー
の繰り返しです。

噛み締めてステージに立ちます。




そして先日、
5月10日公開の「トラペジウム」を
一足先に見させて頂きました!





原作を元々読んでいて好きな作品でした
今回は大きなスクリーンで綺麗な映像として見ることが出来てとても嬉しかったです!!

キャラクターみんな可愛くて、キラキラしてて
素敵な映像でした

素敵なだけじゃなくて、色んな葛藤も描かれていてグッとくるポイントがたくさんでした

自分はなんていったってくるみちゃんと
同じ高専出身なので、
色々テンション上がるシーンがありました🫢

私が原作を読んでいたのは乃木坂に入る前、
地元で高専に通っていた時だったので、
なんだか懐かしい記憶が色々浮かんできました

もっと沢山語りたいくらい素敵でした!!!

高山さんが作った作品が色んな人に影響を与えて、映画化までしているなんて本当にかっこいいし、素敵すぎて更に尊敬しました。

見終わってすぐ高山さんに連絡しちゃいました





映画見たら一緒に語ろうね🫶🏻



本当に最近は色んな作品見させてもらってます!

舞台は
美少女戦士セーラームーン🌙
鴨川ホルモー、ワンスモア
Endless SHOCK Eternal
恋と呼ぶには気持ち悪い

たくさんみたー!





すっぴんぱじゃま




またね



#212 りか

2024.05

  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について