日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ずっと 好き #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.05.25 19:39

COPIED

こんばんは


愛知県出身20歳の岡本姫奈です。


最近はアンダーライブに向けて毎日頑張っています。




先日、大好きな憧れの先輩。阪口珠美さんが卒業発表されました。


まだ実感がないというか、

現実を受け止められてないのかもしれません。






アンダラで 奇跡的にユニットを組めて、 凄く嬉しかったし、

バレンタイン企画で真っ先に手を上げて下さって、とっても安心したし、

お洋服を下さった時は 何度も何度もそのお洋服を着てお出かけしたし、

乃木のの のラジオで先輩ゲストとして来てくださった時は珠美さんが好きすぎて緊張してしまい上手く喋れなかったけど、


全部 全部大事な思い出で、わがままを言ってしまえば、もっともっと一緒に活動したかったです。








珠美さんから直接卒業のお話を聞いた時、





「もう頑張れるかわかんないです」って弱音を吐いちゃったんです。






咄嗟に出た言葉に自分もびっくりしたし、珠美さんを困らせちゃったかなって凄く後悔したのですが、






「絶対頑張れるよ」って 宇宙一可愛い笑顔でエールを送ってくださいました。





寂しいけど、私 頑張ってみます。




懐かしい写真。


大好きです。ずっと。







珠美さんの写真集を見て可愛いー!って言うのが今1番の楽しみです。💙🌹









すごく遅れてしまったのですが、 



京都でのリアルミーグリ🍵
ありがとうございました!!



初めましての方が沢山で嬉しかったー!!


気になってるよー!って方は次回、是非会いに来てくれると嬉しいです!!幸せにします。








ずっと私を応援して下さっているファンの方々と近くで会えた時の嬉しさは言葉に表しきれなくて、


涙がこぼれそうになります。






お話した後、少しでも楽しい気持ち幸せな気持ちになって貰えるようこれからも頑張ります(ง •̀_•́)ง










リアミをする度に私は対面が好きだなーと実感します。







今回からはアクリル板が薄いフィルムに変わって、より近い距離で直接声を聞くことが出来るようになって嬉しかったーーー!!








レーンの一番後ろまで声が聞こえてたみたい。







とってもはずかしい…







はしゃぎすぎて後半から声がカスカスしていました。







セラミュー以降 普段の声量のリミッターが壊れてしまったような気がします。。。




今回も素敵なお花たちをありがとう❤️




トークで 1枚1枚 ありがとうメッセージ送ったの見てくれたかなーー!!💍





マーズカラーのお花が沢山🔥❣️

嬉しかったーー😭😭

この素敵なお花達をいつも抱きしめてから帰るんです。






私のことを応援してくださる皆さんのおかげで悲しいことがあっても、辛いことがあっても、 毎日頑張れています。



これからも沢山沢山、思い出作ろうね。


大好きだよ。






次は幕張〜!!

この間さっちゃんとお洋服買いに行ったんだー!!

準備ばっちりだよ👌
可愛くしていくから覚悟して待っててね︎🫶💕








そして山下さんの卒業コンサート ありがとうございました。



私にとって初めてのドームで、終始ステージの大きさに圧倒されていました。





なるべく新規の振り入れが無いようにセトリを組んで下さって。

リハ中から5期生の事を沢山気にかけてくださって、何度も何度も声をかけてくださいました。





山下さんにとって最後のリアミで



以前お洋服を頂いた時に、


お返しとしてプレゼントしたヘアピンをつけてくださっていたんです🐰



嬉しかったなあ。。。


山下さんに初めてお会いした時、こんなに華がある人いるんだ、、可愛すぎる、、芸能人だ!!

と衝撃を受けました。
 




誰よりもお忙しいのに、アンダラや5期生ライブ、セラミュー 全部に必ず足を運んでくださって、


長文で感想を送ってくださるんです。


その度に、頑張ってよかったなあって思えてたんです。





一緒に活動出来た期間全部が宝物です。



山下さん大好きです!!






そして本日、清宮レイさんの卒業発表がありました。


車道側でダンス部になってお出かけした時から、


ぐっと距離が縮まって、沢山お話出来るようになって。







この日が1番楽しいMV撮影だったのはレイさんのおかげなんです。


同い年だけれど、頼れる大好きなお姉さんでした。


もっと色々な所にお出かけしたいし、ご飯も行きたいし、



レイさんの笑顔をもう少しだけ、近くで見ていたかったなあって。思っちゃうんです。




後悔のないように、沢山お話するんだー!!





レイさんと一緒に立てる最後のアンダーライブ



目に焼き付けます。

素敵なものにします。







それじゃあ、明日幕張で待ってるね。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について