日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いざ、参る。

2024.05.30 19:44

COPIED

こんにちは。向井葉月です☺︎

先ほど乃木坂公式Xで発表されましたが、嬉しいお知らせなのでブログを書かせていただきます。

6月13日(木)にベルーナドームで行われる埼玉西武ライオンズ 対 広島東洋カープ戦でセレモニアルピッチをやらせていただくことが決定しました!

5回終了時にトレインダンス、7回裏にはラッキーセブンにも出演します!
またブルーレジェンズの皆さん、レオくん、ライナちゃんと一緒に踊れるー💙

とっても嬉しいです!!✨

昨年もセレモニアルピッチやらせていただいたとき、自分が思っていた以上の反響があり、多くファンの方が観に来てくださいました。

ライオンズ関係者の方や選手の方も温かく迎えいれてくれたり、岡田雅利選手と投球練習ができたことは今でも大切な思い出です。

それきっかけにライオンズファンから私のファンになってくれたり、ライオンズのファンになってくれた方がいました。

そんな思い出のある、あのマウンドにもう一度立てることが本当に嬉しいです。

昨年は初めてのセレモニアルピッチでガチガチに緊張していましたが、今年はマウンドでの緊張を全身で楽しみたいと思います!


そして、この日だけは全球団の野球ファンの方もライオンズファンになってベルーナに遊びに来てください🦁

乃木坂ファンの方も私のことを応援しに来てくれたら嬉しいです。


初めてライオンズ、野球の応援をするよー!って方もライオンズのフラッグを持って球場に行くとより応援を楽しめると思いますので一緒に楽しみながらライオンズを応援しましょう!

山賊が大暴れする日になりますように㊗️

球場グルメも美味しいし、きっと来てよかったな、楽しかったなっていう一日になると思います!

また日にちが近くなったら個人のInstagramやブログなどでお知らせしたいと思います。


投球練習頑張るぞ!

乃木坂46
向井葉月 . 141

2024.05

  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について