日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

星空

2024.05.30 20:02

COPIED




佐藤璃果です








back numberさんの
怪盗が好きでよく聞いてます







お知らせ


୨୧舞台「オッドタクシー 金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない」のディレイビューイングが決定しましたー


全国62の映画館で見れるよー!!

ぜひ大きなスクリーンでご覧ください☁️

https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/100314?ima=0859&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

DVDも発売されましたので、
そちらもぜひ!



୨୧6/1 TGCteen ICHINOSEKI 2024 に出演します!

こちら配信もありますのでぜひ!
2年連続とても嬉しいです🥰

https://tgc.girlswalker.com/teen/ichinoseki/2024/




୨୧「女の友情と筋肉 - 幸せの上腕二頭筋」
6/5(水)18時、スペシャルカーテンコールショーに出演決定しましたー!

第1弾で出演させて頂いた舞台のカーテンコールショーに出演します!!

久しぶりの女の友情と筋肉
楽しみ☺️

https://onna-kinniku.com/schedule.html

チケットはこちらから!



୨୧ 6/7〜6/9 35thSG UNDERLIVE

来てくれる皆さんお楽しみに!
素敵な思い出つくりましょ!

そして配信も決定致しましたので
そちらもぜひ😽




୨୧そして本日!5/30(木)深夜0時45分〜
「あざとくて何が悪いの?」
あざと連ドラ第7話放送です📺

お話もいよいよ後半戦になってきました!
お楽しみに☺


୨୧ 東京パソコンクラブ

毎週金曜深夜24時から!
ナレーションしてますー

番組オリジナルゲーム「デンパトウ」
も発売されました!!
是非チェックしてみてくださいー




色々告知させてもらいました!
嬉しいですねー


暖かいので散歩したくなりますね
でもなんか明日からの数日は雨が多いのかな?

体調気を付けてね!!!


リアルミーグリも京都と幕張でありがとうございました!!

沢山のお花嬉しかったよー!

ありがとうございました✧*。






また会いに来てね😽



今週末もミーグリあるねー
何着ようかなー
夏服がたのしい季節だね



お二人の卒業発表がありました。

加入してから好きです!とたくさん言わせてもらっていた先輩と、

たくさんの時間を共にした大切な同期

寂しいけれど、
聞いた時は心がぎゅっとしたけど

ちゃんと送り出せたらいいな

これ、お星様✩.*˚

めっちゃ綺麗に撮れたの




おたおめみくちゃん🐈

みくちゃんのInstagramも見てる👀♡






沢山寝てゆっくり休んで健康でいてねー


#214 りか


2024.05

  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について