日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

15人の輝き

2024.06.12 15:16

COPIED







やんりか






こんにちは!

アンダラ前に髪染めました!

この感じ久々じゃない?🧸🏷‪‪‪‪‬


どうー??







アンダーライブ3日間
ありがとうございました!



素敵な15人のメンバーと素敵なスタッフさんに囲まれて無事3日間完走することができました!

足を運んでくださった皆様、
配信見てくださった皆様
ありがとうございました!!




みんな素敵だったねー
みんな輝いてた!




そして私たちのことを沢山サイリウムやタオルで応援してくれたみんなも素敵だった!


ありがとう^^



リハの時は照明の光で輝かせて貰ってるけど、
本番は、みんなのサイリウムでも
輝かせて貰ってるんだぁ



今回のサイリウムも綺麗でしたー



私は流星ディスコティック☆彡で
センターをさせて頂きました!


Day1のユニットコーナー1曲目だったので
緊張したなぁ


猫耳と猫の手と猫のしっぽつけたメンバー
可愛かったね🐈🎀


みんなあざとくて何が悪いの?
って感じでしたね!(?)





座長!あやめたん
お疲れ様だったねー
あやめちゃんの事を更に尊敬したし
更に大好きになったよー

初めてのアンダラだったのに楽しいって言ってくれたり、凄く強くてかっこいいなって
思ってたよ
お疲れ様だねー


アンダラキャプテン!
まつおさんお疲れ様だったね
リハからこの立場になって試行錯誤してる
みゆちゃん見てたけどずっとかっこよかったよ
沢山の事任されて大変だったと思うけど、
全部の期待に応えれてて凄いと思ったよ
お疲れ様




レイちゃん
最後の楽曲でシンメで幸せだったよー
レイちゃんとリハでも本番でも
沢山笑顔でふざけるの楽しかったなぁ
忘れられないよー
沢山助けられました

お疲れ様






みんなに沢山お疲れ様って言いたすぎるよ





さつきは初めてのアンダラで大変だったろうけど、ずっと頑張ってたし、

いろはも外仕事の掛け持ちで色んな気持ち抱えてただろうに両方しっかり頑張ってたし

なおもちはりかさんのこと1番彼女にしたい!って言ってくれて嬉しい!と思ったらやんちゃんにも同じこと言ってたし、(それもかわいいよりかのこと1番にしてくれ!)あと煽りすきだよ🧸


あーやはずっと可愛くて仕方ないのに
ブランコはバチバチにかっこいいし、



アルノは面白いこと沢山言ってくれて、
楽しかったし歌が最高すぎたし


ひなちゃんも近くのポジションだったから
沢山話して笑ったし、リハの時からずっと美しいし


やんはリハ期間中沢山ぎゅーしたし、
やっぱりライブでの輝きはピカイチだし


ゆなたんはポジティブな言葉を口にしてくれて
とってもかっこよかったし、


林は隣だったから沢山話したし、
ライブの林は本当に魅力的だし、


矢久保ちゃんは、今回も沢山MCしてくれて頼りになるーって思ったし革命の馬はカッコよすぎるし


くろみんはみんなを優しさでいつも包んでくれて、今回もスタンドマイクかっこいいし


みんなのことだーいすきだよ





ライブスタッフの皆さんとくろみんは
すぐ香港ライブで大変かと思いますが、
休めますように!😭









TGCteen一関に出演させて頂いたときの!

可愛いスタイリングでした💠

キッズのみんなとランウェイ歩きましたー












明日はあざとくて何が悪いの?

あざと連ドラ放送だよ!

ぜったい見てね



またね




#215 りか

2024.06

  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について