日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もうこれからは言葉なんか何もいらない

2024.06.14 19:18

COPIED


あやっほーー♪
小川彩です☺︎
今日もみなさん、元気ですかー?
 
image4.jpeg
35thSGアンダーライブありがとうございました🤍
会場に来てくれたみなさんも最終日配信を観てくれたみなさんも!本当にありがとうございました!
私自身たくさん感情が動かされたライブでした
みなさんもそうだったんじゃないかな、どうでしたか?
初めての4、5期生だけでのアンダーライブで不安もあったんですけど、3日間ものすごく楽しかったです。
先輩とも同期とももっと仲良くなれてみんなすごく頼もしくてすごくかっこよかった😍
もうすぐ私も先輩になって、そしたらこういう時4期生さんの立場になるんだって思ったら、それははっきり言って心配だけど、先輩達にしてもらったことを自然とできるような人にならなければと思いました。
数年後私も頼もしい先輩になっていられるようになりたいなぁ。なれるかなぁ。頑張ります!
 
みんなみんな大好きだー!!って思ったアンダーライブでした。ファンのみんなもスタッフさんも含めてみーんなです。誰がかけても成り立たないです。
 
 
今回のアンダーライブで初めてパフォーマンスしたジャンピングジョーカーフラッシュ嬉しかったなー!
期別曲ってなかなかできないし、とにかく1曲目から爆上がりで最高でした😆
バンドエイド剥がすような別れ方を先輩と一緒にパフォーマンスできたのも楽しかったー!
怒涛の10曲連続披露で会場ではずっと立って応援してくれて疲れなかったですかー?
会場が一体になっててすごい熱量で私はとても楽しかったです🙌
 
曲ってほんとにそれぞれの感じ方とか解釈があるって思うんですけど、あの日僕は咄嗟に嘘をついたではセンターでやらせてもらったので、改めてMVを見たりライブ映像を見たりして私なりに考えて練習しました。
嘘をついたことでこの僕は少し大人になったのかなって。少し切ないけどいい思い出になっているのかなって。あ、私なりの解釈です。深いなーって思います。気持ちを乗せてパフォーマンスしたので伝わってるといいな。
 
そしてユニットコーナーのブランコではヒップホップの新しい振りを作ってくださいました。ブランコがセトリに入っているのは2年ぶりくらいらしいです。めっちゃかっこいい曲ですよね嬉しかったです!
独特の世界観を見せるぞ!ってすごく気合いが入りました。ブランコの衣装をモチーフにしたパンツスタイルの衣装もすごく可愛かったので、リピート配信でまたじっくり見てください。
image0.jpeg
あとね、アンコールでざぶんざざぶんみんなでやれたのも楽しかったなー会場のみなさんものりのりでめっちゃ盛り上がりました😆
私は璃果さん、あやめさん、紗耶さんとペアになってハート作りました♡
 
 
オリジナルメンバーとして参加してるアンダー曲も4曲になったんですが4曲全部披露できたのも嬉しかったです。やっぱりオリジナルメンバーとしての曲って大切です🥺
 
とにかく最初から最後まで全部見どころなので目を離さず見てくださると嬉しいです!!
 
リピート配信は今日の20:00〜です!
 
https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/underlive
 
1日目2日目の日替わりユニットコーナーのアフター配信もあります。
 
猫ちゃんになったりもしました🐈‍⬛私の猫耳が…ピンチでした。気づいた方いるかな?ぜひアフター配信までご覧ください🤍
 
 
 
ライブ前に見ると更にやる気がわいてきます♡
image1.jpeg
素敵なお花ありがとうございました😍
 
 
   ……………………………………………
 
 
 
📖EX大衆さん
本日発売です✨ぜひチェックお願いします!
 
 
 
📖週刊少年チャンピオンさん
6月27日発売の号に掲載していただきます✨
楽しみにしていてくれたら嬉しいです!
 
 
 
 
📺乃木坂工事中
テレビ東京
毎週日曜日深夜24:15〜
 
次回は白熱の後輩召喚バトル後半戦です。
私が召喚されたのは何のバトルでしょうか!
ぜひご覧ください☺︎
 
 
 
 
📺超・乃木坂スター誕生!
日本テレビ
毎週月曜日深夜24:59〜
 
前回井上苑子さんと線香花火を歌わせていただきました。井上苑子さんの曲は聴いても歌ってもほんとに気持ちが明るくなりますよね☀️とても嬉しかったです!
次回は父の日SPでヒーローを歌います🎤
ゲストに木山裕策さんが来てくださいました
ぜひご覧ください☺︎
 
 
 
 
📺 『乃木坂46"5期生"版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024
CS放送 TBSチャンネル1
6月29日(土)
16時〜Team MOON
19時〜Team STAR
 
もうすでにちょっと懐かしいですね早く見たい!みなさんもぜひお時間あったらご覧ください☺︎
 
 
   ……………………………………………
 
 
日々たくさんの人にたくさんの感謝の気持ちが溢れるばかりです。
みんなありがとう!
 
 
それではまたリピート配信で会おうね!
画面の前でもう一回盛り上がろーーーいえーい
あやめさんはたちいえーい!
image2.jpeg
 
 
 
 
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(80)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
ぴーす✌️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について